OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#204 2008年2月1日(金) 「凛風」ライブ目前。


1月の中旬に東京へ戻り約2週間。小雪が舞い凍える日も、陽が射す日もあるね。
その間、少しいろいろ調子を崩していたりしたのもあって、まあそれなりに闘いの日々。
エクスキューズを善しとせず背負い込む性分だが、なにはともあれ自分を律するのみだ。
いろんな意味でSEIZIが俺を支えてくれたこの2週間でもあった。もの凄く感謝してる。

2月の「凛風」ライブが目前に迫った。いよいよ今年もスタートだな。全力で臨むよ。
SEが鳴り響くステージに飛び出して、あとは己の全てをぶち込み全身全霊やるだけだ。

あと、春ツアーの発表が例年より少し遅くてやきもきしている人もいるかもしれないね。
ここ数年はだいたい3月中旬からツアーをスタートする感じでやっていたんだけど、
今年は少し見直す部分や、横浜みたいに馴染みのハコが閉店してたりとか諸々あってね、
今のところ4月上旬からスタートして6月までに15本前後やる感じで落ち着きそうだ。
スタッフも日程調整の詰めの段階を頑張ってくれているのでもうしばし待ってて下さい。
その分まずは2月のスターティングライブ4本のサーキットにガッツリ魂入れて臨むよ。

何事に於いても、人の思いや期待の全てに応えることはできないんだろうけれども、
とにかくいつでも常に現状を踏まえた中でのベストだけは全力で尽くしていくから。
精神的にも肉体的にも健康な状態で万事に臨めるように今年も皆でめいっぱい頑張るよ。
思うのはやはり、SEIZIや敦や山根に杉山ちゃん達メンバー・スタッフ、ファンの皆さん、
支えてくれる大切な人達みんなが今年も健康で幸せな笑顔溢れる一年を送れますように、
ってことだけだ。全力を尽くして頑張るよ!まずは2月3日新宿LOFTで会いましょう!
そして続く広島・大阪・名古屋も皆でめいっぱい熱くいくよ!楽しみにしててください!


P.S PCサイトの写真はここ2週間あまりのおもな呑み席の様子。
@ボクシングの大橋ジムの川嶋勝重選手の世界戦のうちあげで。大橋さん&川嶋君と共に。
Aビーツ新年会。全員へべれけ(笑)。俳優やべきょうすけや桐谷健太君も来てくれた。
BSEIZI&杉山ちゃん& 20年来の友・芦川誠さんと。誠さんは北野武組の常連俳優さん。
C福山からツアーでやってきた若手バンド「SiSi」のみんなと朝まで。風呂も貸した(笑)。



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved