OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#203 2008年1月4日(金) HAPPY NEW YEAR!


2008年。明けましておめでとう。
皆それぞれに良い正月を過ごしましたか?
俺達は大晦日のイベントの後そのまま新宿LOFTで一杯飲みながら新年を迎えたよ。
東京は程好く晴れて穏やかな好日続きの正月だ。散歩がてら初詣でにも行ってきた。

そろそろ新幹線も空いてる頃なんで、今夜から数日広島へ帰ってくるよ。
ゆっくり骨休めして、友達と旨い酒を酌み交わして、のんびり過ごして戻ってくるわ。

新しい年の始まり。メンバー、スタッフ、ファンの皆さん、支えてくれる大切な人達、
ビーツの関るすべてのみんなが健康で幸せな笑顔溢れる一年になりますように。
今年もめいっぱいやりますんでよろしくです!



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved