OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。



#184 2007年5月16日(水)  春のツアー爆進中!


先週末は仙台とつくばを廻ってきた。まずは仙台!本当に、回を重ねるごとに熱が増し、
一緒になって楽しみ、熱く盛り上がってくれる東北のファンの皆さんに心から感謝!
やっぱあれだけの盛り上がりをみせてくれる仙台には、我々としてもその声にそろそろ
応える形を見せてあげたいよな〜・・・などとひそかに思ったりする今日この頃ではある。
たぶん仙台では初めてプレイした現アレンジでの「路上からの手紙」。
それぞれ一人一人がいい歳の大人になって様々なものを背負い、様々な別れや様々な
経験も積み、その中でそれぞれの日々を生きる。あの歌を書いた16年前より今の方が
ずっと心に響くものがあるね。感じる力を研ぎ澄ませば自ずと響き合うものがあるんだよね。
ガッツリ熱いライブの後は、男気溢れる次郎や、STINKGASPERのイズミちゃん、MAD MAGAZINEの江口などなど大人の不良達(笑)との賑やかな宴で仙台の楽しき夜を過ごしました。

そして翌日はこれまた熱い熱いつくば男祭り!いや〜マジで今回も最高だったです。
なんといっても会場全体に弾けるお客さんの熱と笑顔と幸福感というか。最高の雰囲気。
ホントいいイベントだよ。出るバンドの連中もみんなホントいいやつらで、特にいつも
つくばで一緒にやってくれるCRACK NASHやM.A.Dがホントまっすぐに暖かく会場を温め
てくれるんだよね。ホントめいっぱい熱くて心地良い濃厚なライブだった。感謝です!

で、今週はあさって金曜日に前乗りで姫路まで長距離ドライブ。
19日姫路、20日福岡でライブをやって、来週は広島でラジオ出演や取材など
キャンペーンを挟み、26日ガッツリ熱い大阪ライブまで続く西の旅!
風薫る五月の空の下、気持ちいい旅をしてくるよ。
待ってろ姫路!福岡!そして大阪!全身全霊ガッツリ込めてめいっぱい燃え上がるぜ!
RIDE ON MY JET!鳴りやむことのないロックンロールを!どこかの街で会いましょう!


P.S 先週のYAMANEの誕生日に続いて、5月20日は我がビーツのDrums ATSUSHIの誕生日。
皆さんガンガン祝いに来てやってくれぃ!男っぷり上がりまくりのATSUSHIのタイコに
煽られてガッツリ熱く拳上げてめいっぱい楽しんでいこうぜぃ!

P.Sその2 映画『クローズZERO』のサイトで、俺がナレーションしてる特報の30秒
バージョンが観れるようになったね。予告編ウインドウが少しちっちゃいけど、まぁ
とにかく映像マジでかっちょいいから!興味ある方はそちらも是非観てみてください。
俺も早く映画館でがっつり大迫力で観てみたいぜ!
www.crows-zero.jp


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved