OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。



#183 2007年5月10日(木)  春のツアー後半戦スタート目前!


G.Wも明けて、皆さんそれぞれまた日々の闘いの真っ只中だね。ガッツ出してGO!だ。
俺は楽しみにしてた映画『BABEL』を先日観てきた。さすがイニャリトゥ監督にハズレなし。
ヒリヒリくるよ。見応えたっぷり、ガッツリ堪能させていただきました!って感じ。
家族や兄弟間の微妙な愛憎が背景にありつつ、偶発的な事故で翻弄される人々の群像が微妙に交錯する構成で物語を紡いでゆく手法など、この監督の長編デビュー作で俺も凄く好きな『アモーレス・ペロス』と通ずるプロットが多々あったね。すごく好きだ。
主要スタッフはイニャリトゥ組って感じでほぼ同じメンツで作ってて、作品の世界観、映像のザラザラした質感や音楽のあて方もすげー俺好みで、大満喫した作品でした。
映画好きで興味ある方は是非!

さて、たっぷり心身の充電できて、いよいよ今週末からは春のツアー後半戦がスタート!
これから5月6月で10本のフルライブ!まずは今週末は、毎回まちがいなく熱い仙台。
そして関東の穴場・男魂のつくば。そして今月下旬は姫路、福岡、大阪と続く旅!
歌のとおり、雲を突っ切ってYEAH!YEAH! な気分だよ。新鮮で血が沸き立つこの感じ。
叫びまくって吠えまくる!弾けて飛んで思い切りかき鳴らしてジャンプする!
ツアー再開が楽しみでしかたない。遠足前のガキんちょのようなワクワク感なんだ。
まずは、待ってろ仙台!つくば!全身全霊ガッツリ込めてめいっぱい燃え上がろう!

今日は我がビーツのBass YAMANEの誕生日。HAPPY BIRTHDAY!山根!おめでとう!
山根いわく「ここんとこのビーツの勢いを肥やしに もっともっと貪欲に頑張れる一年に
していきたいっすねー!やりまっせー!」とのこと。
YES!そのとおり!ますます男っぷりを上げてガッツリ熱く頑張っていきまっしょい!
仙台の夜、みんなでロックンロールにまみれた後は賑やかに美味い祝杯をあげよう!

そして、春ツアー以降の夏のスケジュールもガンガン入ってきている今日この頃。
7月は徳島の野外イベントを含めて久しぶりの四国4県サーキットが決まった。
四国の皆さんホントお待たせしました!という感じだ。そして珍しく広島でもイベントライブに出演する。もちろん夏の恒例ビーツマニアもガッツリやる気満々で準備してる。
今年の夏はいつもの年以上にガンガン動くことになりそうだよ。
勘のイイ人なら感じてるかもしれないが、どうやら今年のビーツは一味違う気配あり。
今はまだ言えないが、ワクワクするようなさらなる素敵な熱い展開もありそうだよ。
イイ感じの風が吹いて、兆しが生まれ、雲を突っ切って射し込む光。RIDE ON MY JET!
兆しを逃さず掴むことだ。風を感じ、全身全霊込めてガッツリ熱く突っ走っていこう。


P.S 親愛なるやべきょうすけがbloghttp://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/)の『クローズZERO』撮影日記5月2日・3日分辺りにビーツのことを熱く書いてくれて感謝!興味ある方は
そちらも是非!ちなみに今日付けのblogでやべが紹介してる俳優・高橋努はホント今時
いないようなものすごく純粋で真っすぐな若者で、俺も大好きで応援してるんだ。同じく俳優・
高岡蒼甫もこれまた実に実に熱く素敵な若者で、近々また彼らとガッツリ呑めるのを楽しみに
してる俺です。自分の道を自分で切り開き、自分の足で歩み、熱く純粋に真っすぐ生きてる
ヤツがとにかく大好きなんだよ。


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved