OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。




#176 2007年2月19日(月)


2007年一発目の新宿LOFTワンマンから早や2週間。まずは今年もいいスタートが
切れて、遅ればせながら、集まってくれたファンの皆さんに感謝です。ありがとう。

さてさて、その後ここ2週間ばかり、ビーツは全然遊び呆けてたわけではなくて(笑)、
ひそかにスタジオに入って、俺の中に生まれ始めた曲のアイデアや断片を少しずつ形に
し始めたり、形になりそうなものはバンドアレンジを探ってみたり、というようなこと
をやったりしてた。前回書いたように、兆しを少〜しずつ形にする作業というか。

で、その中で、こないだのLOFTでやった新曲と、さらにもう1曲新しい曲が、とっても
素晴らしくイイ感じに仕上がったので、早速先週末にVICTOR STUDIOを押さえてレコー
ディングまで済ませてしまった。さらにもう1曲初めてスタジオ音源になる曲も併せて
3曲録ったよ。早業すぎてびっくりする? ビーツ、極端だよね(笑)。あ、俺がか(笑)。
まぁこれくらいのペースで曲作りを進めていければフルアルバムも秋頃か、遅くとも年
内には届ける事ができるだろう、とは目論んでいる。いつでも小器用に職人的に歌を作
れるような人ではないが、自分の中の兆しを大事にしたいし、こないだLOFTでも言った
とおり、誰が急かさずとも今年はもともとそろそろ新作やる気あるわけなので(笑)。

で、今回録ったこの新曲2曲を含む計3曲。いずれはアルバムに収録して一般発売する
ことになるわけだけど、まずは早く新曲聴きたい!というファンの人も大勢おられると
思うので、早速マスタリングをして久しぶりにマキシシングルの形で、春の全国ツアー
の手土産に持って行くことに決定した。来月から始まるツアーの楽しみが増えたでしょ。
エンジニアも前作『ETERNAL ROCK』と全て同じ人達を起用して、バンドは当然スキルア
ップしてて、すごいカッチョイイのが録れてるよ。通販とか含めて詳細は来月の頭頃に
発表になる予定。ツアーと共に楽しみにしててください。

と、その前に、今週は木曜日に俺の弾き語りソロライブがあるんだった。新曲もやるか
な。こちらはいつもみたいにリラックスしてゆるりと楽しんでもらえればなによりです。
俺もアコースティックギター抱えてぶらりと歌いに行きますわ。楽しい夜にしましょう。


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved