OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。




#175 2007年2月2日(金)


さてと、いよいよ2007年一発目の新宿LOFTワンマンだ。
連日のスタジオリハーサルでメンバー、スタッフ共に臨戦態勢ばっちりOK。
今年のスタートライブに相応しいいかした熱い夜にしよう。歌いたい衝動が漲る。
まさしく“今、ここにいる”ビーツのロックンロールに思う存分身を委ねればいい。
YES! RIDE ON MY JET!♪ OK? 身を任せろ。乗っかってこいよ。待ってろLOFT!

『雲を突っ切って射し込む陽射しよ。凍えてしまうことのない強く暖かい光。
辿り着いたのは永遠の夏だ。それを見つけた君ならば、二度と離すことはない。』
楽しみで心躍るいくつかの予感。“兆し”を感じたら逃さず掴みにかかることさ。
抜かるなよ。感じる力を研ぎ澄ませ。一足も二足も早く季節が巡りそうな勢いだ。
君が穏やかで優しい風に包まれ、柔らかな暖かい、幸せな気持ちで過ごせますように。


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved