OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。




#174 2007年1月21日(日)


年の始めはいつもゆるりとスロースターターだ。年末年始、そして年が明けてからここ
最近もなにかと飲みに出掛ける夜が多く、立て続けにがっつり飲んでは休肝日を挟み、
そしてまた飲んで飲んで・・・、てな感じでゆるり気ままなオフをしばらく過ごしてた。
そうこうするうちに、2月3日の年明けLOFTライブまでちょうどあと2週間。
今週からビーツのリハーサルも始まった。俺もSEIZIも敦もYAMANEもがっつり元気だ。
そろそろバチッとスイッチ入れてメンバー、スタッフ皆で臨戦態勢を整えていくよ。
2月3日の年明けワンマンLOFTのあと2月22日には久しぶりの弾き語りライブもあるし、
今月末には早くも春の全国ツアーのスケジュール発表も控えている。
2007年、プロ20年目となる今シーズン。お楽しみはこれからだ。今年もよろしくです。

曇り空の向こうにささやかな薄日が射す今日の東京。ちらりと雪が舞うかもしれない。
“Above the clouds, what’s to be found”雲の上には何があるかって? 言っただろ。
雲の上には、隠れて見えずとも、いつだって燦燦と強く暖かい陽の光が照らしてるんだ。
飾りのない裸の心。嘘のない魂の叫び。いつだってイノセントに今を生きるだけさ。
君が穏やかで優しい心に包まれ、柔らかな暖かい、幸せな気持ちで過ごせますように。


     

Copyright 1998-2006 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved