OKI'S DIARY 2006
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#153 2006年6月8日(木)   TOUR 2006 / FIST GO UP! 大詰め!

FINAL 2DAYSのうち新宿LOFTが先週終了。いい夜だった。集まってくれた皆さんに心から感謝。純粋な「MANIFESTO U」なんて何年ぶりにやったんだろう?うちのメンバーの底力をひしひしと感じるね。実に頼もしくて嬉しくなる。メンバーといえば今日はSEIZIの誕生日。知っての通り、5月から6月にかけてうちのメンバーの誕生日が集中していて、YAMANEが5月10日、ATSUSHIが5月20日、そして今日6月8日がSEIZIという具合。その度にBBSやメールでたくさんの祝福のメッセージを頂き、嬉しいかぎり。メンバーになりかわりお礼を。ありがとう。自分の時も勿論そうだけど、ほんとありがたいことだと思ってます。こないだのLOFTのMCでも言ったけど、ビーツはほんとにいいファンに恵まれてるなとつくづく思うんだ。旅を重ねれば重ねるほどその思いが実感でき、強くなる。人間を相手にする仕事に身を置けてよかったなと。なにはともあれ感謝してます。

さて、今日は前々日移動で広島へ。サイトにアップされるのは夜だと思うけど、この原稿は出発直前に書いている。余裕をもって明日は一日オフにしてあるので、今夜はメンバーの合同バースデーパーティーでも催しますか!たっぷり呑んでケーキでも食って(笑)、明日ゆっくり休養したら、いよいよ土曜日はツアーファイナル広島ナミキジャンクション。いつもにも増して思い残しのないようにガンガン行こうぜ。ガッツリ歌って鳴らしてめいっぱい楽しむんだ。めいっぱいぶつけあって最高の気分を何度でも何度でも分かち合おう。鳴り止むことのないロックンロールを。HERE WE GO! GO AHEAD! FULL SPEED AHEAD! 待ってろ広島!


     

Copyright 1998-2006 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved