OKI'S DIARY 2006
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#152 2006年5月30日(火)   TOUR 2006 / FIST GO UP! 展開中

札幌THANKS! お疲れ!まずはライブに集まってくれた皆さんに心から感謝。ツアーも大詰めというこの時期に、今ツアー初登場の曲が4曲もあって。なかなか楽しかった。どの曲をプレイするかというインスピレーションは常に沸々と湧き出すもので。リハーサルを繰り返すわけではなく、時には本番寸前、時には本番中でさえ。今回は特にここ数年札幌で演ってなかった曲がいっぱい入ってたね。やりたい曲を行きの飛行機の中とかでぼそっとメンバーに伝えてみたりするから。それにバリッと対応できるうちのメンバーはホントに凄い。俺に関しては、歌を作った張本人なのだからどの曲もいつでも歌えて当たり前なわけだけど、締まったプレイでガッツリ対応できるうちのメンバーはホントの意味で凄いなと、素直にそう思う。感慨と感謝。

ライブの後はすすきのに呑みに出て長く楽しい夜を過ごす。札幌では毎回ライブに来てくれるボクシング元日本チャンピオン畠山昌人たちと共に行きつけの店へ。2軒目もおひらきになり夜も更けた頃、偶然にもこの日札幌に滞在していたウエケンこと上田ケンジやTHE BEACHESのひさし達と合流し更に飲みなおし。ウエケンもひさしも先月のKENZI & THE TRIPSのLOFTイベントの日に一緒に飲んだばかりだったが、縁が続く時には続くものだ。楽しいね。しかしよく呑みよく食べたな。2日間でラムしゃぶ、タラバ蟹、海幸の刺身、スープカレー、生ラムジンギスカンに生ビール・・・。ついでに支笏湖まで足を伸ばして温泉にも浸かったり。今回も実に楽しい旅だった。

さあ今週土曜日はいよいよホームグラウンド東京・新宿LOFT。春のツアーも残りわずかだ。ガンガン行こう。ガッツリ歌って鳴らしてめいっぱい楽しもう。めいっぱいぶつけあって最高の気分を何度でも分かち合おう。鳴り止むことのないロックンロールを。 YES LOFT!  HERE WE GO! GO AHEAD! FULL SPEED AHEAD!


     

Copyright 1998-2006 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved