OKI'S DIARY 2005
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#136 2005年10月9日(日)  BRIGHTEST FIST!

  今日の東京はこの秋一番の肌寒さ。昨夜からのそぼ降る雨が濡れ葉の濃緑を映し出す。ひんやりと、しっとりとした空気。雨にけむる街。こういう風情も悪くない。溜め込んだパワーを一気に爆裂する熱さを明日に控えた静かな日曜日。時の流れが緩やかに感じられる一日を過ごしている。

  明日から秋の全国ツアーがスタート。さあ、始まりの時間だ。またいろんな街で、様々な熱い思いや人の輝きに触れ、たくさんのいかした連中に出会い、めいっぱいのパワーをぶつけ合うことができるんだ。人生には時に、思いもよらない素敵なマジックに出会ってしまうことがある。信じられないほどのピュアなマインドに触れてしまい、心洗われ、心震えることがある。自分でも驚くほどのイノセントな情熱が呼び起こされ、胸の奥の深いところで打ち続けるビートはいや増す。握りしめる拳に力がみなぎる。

  そんな時俺は、自分が自分で選んだ道を歩いていられる人でよかったとつくづく思うんだ。淀みの淵に留まらず、旅を続けている人でいられて本当によかったと。さあ、爆音をかき鳴らす時間だ。めいっぱいぶつけるよ。どこかの街で会いましょう。



     

Copyright 1998-2005 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved