OKI'S DIARY 2005
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。




#125 2005年3月19日(土)〜25日(金) 「ETERNAL ROCK CIRCUIT 2005」 スタート

3月19日(土) ニューアルバム&DVDリリースから3日後。早くもツアースタート。初日は千葉LOOK。この店はいつも超特大ポスターを作ってプレゼントしてもらえるのが嬉しい。感謝。ツアー初日ということで頭から新曲を立て続けにプレイ。1曲目から6曲目までアルバムの曲順どおりにやってみた。燃えた。

3月20日(日) 横浜 CLUB 24。前日とは違う構成で臨む。ワンツアーの中でも“何が飛び出すかわからない”方がスリリングでおもしろい。この日はバラードコーナーで椅子に座るスタイルでやってみた。ある程度ステージが高く観やすいライブハウスではこの構成もアリだ。がっつり燃え上がる場面とじっくり歌いこむ場面のメリハリがきいて、凄くイイ感じだった。

3月21日(月) 後楽園ホールにてボクシング観戦。畠山昌人の復帰戦。この日の昌人の入場曲はビーツの「GET UP,VOICE UP」。しびれたぜ。試合は随所に成長を感じる男前な試合運びで完勝。TVオンエアがあればよかったのになぁ。ほんと、男前な試合だったよ。昌人、再び世界を目指して突っ走れ!6月の札幌ライブの時にまた朝まで飲もうぜぃ。
また、この日は元世界チャンプ佐藤修選手の引退式があり、やはりジーンとくるものがあった。ご苦労さん&お疲れ様。すげえイイ奴だった。
それから同じ協栄ジムの坂田健史選手を紹介された。現在世界2位くらいにランキングされてる超期待の選手だ。坂田君は同じ広島出身ということで話も弾んだ。これまたすげえイイ奴。これからもがっつり応援するよ。

3月22日(火) 誕生日ということでたくさんの方からお祝いメールや書き込みをいただき感謝。いくつになっても、祝いの言葉をもらえるのは嬉しくありがてぇことですわ。感謝!

3月23日(水) ツアー用リハーサル。雨風ともに強い。春の天気は変わりやすい。体調に注意!

3月24日(木) ビクター本社にて打ち合わせ。アルバム、DVDともにまずまず好調な滑り出しとのこと。ありがたいことだ。感謝!

3月25日(金) 明日は激しく高速道路の渋滞が予想されるとのことで、予定を一日早めツアー前乗りすることに決定。慌ただしく旅の支度。約10日間のツアー。楽しみだ。がっつり「ETERNAL ROCK」をぶちかますよ!
途中の空き日(28日)にはまた広島キャンペーン。FMラジオの生放送出演もあるとのこと。忙しいけどがっつりたっぷりツアーをたのしんでくるよ。

P.S 「プロダクションノート・DVD編」はまたいずれ紹介するね。


     

Copyright 1998-2005 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved