OKI'S DIARY 2005
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。




#121 2005年2月16日(水) 『ETERNAL ROCK』リリースまであと1ヶ月

2月に入ってもアルバムとDVD関係の仕事に追われる日々。DVDの方もオーサリング(最終的な作業)まで無事終了。なかなか充実の仕上がりだ。昔のビデオは今見ると、バブル期の日本の風景とか80年代後半から90年代初頭にかけての世界の空気感とか、それなりに時代感が色濃く出ていてある意味おもしろい。デビューから現在までのビーツの変遷も辿れるけど、その辺りもあらためて楽しんでもらえればと思う。しかしビデオも昔に比べてほんとに安くなった。デフレと言えばデフレだけど、まあ欲しいって人に安く手に入れてもらえる分にはいいことではある。昔だったら例えば30分モノの『PROCESS』一本で\4,500もしたのに、今じゃビデオ作品4本分まとめたうえにさらに新作や未発表のクリップまで入ってたっぷり120分で\4,200だもん。好きな人にしてみれば値打ちモノ、がっちり予約してアルバムと共に発売日に速攻ゲットしていただきたい。そういえばニューアルバムとDVDを同時購入するとタワレコでは缶バッジが、新星堂ではステッカーがもらえるというオマケがつくそうだ。感謝。さらに初回プレス盤には、オリジナルTシャツや俺達が提供したいわゆる「メンバー秘蔵グッズ」なんかが当たる応募券なんかが封入される事も決まった。ありがたいことだ、再び感謝。なんにせよファンの方に喜んでもらえる事は少しでも多い方がいい。そうこうするうちに発売日まであとちょうど1ヶ月。楽しみに待っていて欲しい。

P.S 一段落したら次回くらいからぼちぼちレコーディングにまつわるエピソードなど紹介していきたいと思っているのでお楽しみに。


     

Copyright 1998-2005 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved