OKI'S DIARY 2003
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。






#88 2003年12月02日(火)〜12月12日(金)

12月02日(火) 「GET TOUGH!」の合同リハーサル。久しぶりに横道坊主の皆とセッション。リハ終了後、当然のごとく飲み会。3軒はしご。楽しいね。

12月04日(木) ビーツのリハーサル。熊谷用の曲をチェック。来週の広島・ヒストリーライブ用に追加する曲を数曲音合わせ。

12月06日(土) 熊谷ライブ「GET TOUGH!」。熊谷VOGUEオープン10周年おめでとう。いいイベントだった。文字通りの熱いライブ。オーディエンスがたっぷり心から楽しんでくれたのが何よりも嬉しい。横道とのセッションも賑やかしくて楽しかった。またそのうち一緒にやれる機会があるといいね。

12月08日(月) ジョンレノンの命日。昔からの友達で、もう長いことTHE MODSのマネージャーをやっている安部ちゃんと久しぶりに酒を飲む。会うのは3月にストーンズのライブを一緒に見に行って以来だ。昔なら例年この時期になると街中でも、よくジョンの「イマジン」や「ハッピークリスマス」なんかがどこからともなく聴こえてきていたものだったけど全米で自粛曲になって以降は日本の街やラジオでもあまり聴こえてこなくなったよなあ、なんて話しを含めあれこれ世の中の話やロック談義に興じる。

12月10日(水)&11日(木) 広島ライブ用の最終リハーサル。セットリストに入れたい曲が多くて選曲が大変。外せない曲と加えたい曲のせめぎあい。ライブの選曲を考えるのはいつもひと苦労、とはいえ楽しさのが大きいのではあるが。
選曲といえば、ベスト盤の選曲についても連日バンドミーティングを重ねている。ファンの人の要望なんかもメールなどで届いてきてるし、こちらも皆で楽しみながら考えてる。もっとそういうファンの人の声やリクエストなんかが聞こえてくるといいね。

12月12日(金) 明日は前日のりで故郷広島入り。12月に入ってから、予想以上に慌ただしく忙しい日々が続いているがメンバー全員気力充実。生きている実感がありあり。いよいよ迎える広島・ヒストリーライブ、冬の寒さも吹き飛ばす勢いで、熱い魂で燃えさからせよう!


     

Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved