OKI'S DIARY 2003
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。






#82 2003年10月7日(火)

  いやーすっかり秋だなあ。うっかり薄着で寝てたら明け方なんか妙に冷えてて喉ちょっとひりひりしてたりして。いかんいかん、気をつけなきゃ。今週末から毎週ライブが入ってるんだし。間違ってもここで風邪などひくわけにはいかんのだ。

   そう、秋のツアースタート目前。ツアー用のリハーサルも佳境。こないだベースの山根に聞いたら、山根がビーツで弾くようになってからここ2年弱でおさえた曲(演奏した曲)はもうすでに100曲超えるぐらいになってるんだって。へーそうかー、もうそんなになるんかーなどと言いつつ、今回もツアー用にまた数曲レパートリーが増えてたりもして、そりゃどうりであれもこれもといろんな曲があって選曲するのに逆に苦労するはずだわ、なんて思ったりする次第。間違いなくワンツアー通して固定のセットリストなんてことにはならないね。ってそりゃいつものことだし、まあ当たり前の話なんだが。特に今回、1本ずつのライブを充分に日程に余裕をもって組めているのもあって、いつも言ってることではあるけど、いつも以上に1本ずつを大事に、思いを持って、それぞれ1本ずつがほんとオンリーワンナイトなんだって部分をより強く意識して大事にしながらやりたいなあと。今日のライブは今日だけのもの、今日のセットも瞬間も今日しかないんだよ、っていうほんと当たり前だけどどこまでもワンナイトなライブ。それを1本1本それぞれめいっぱい全身全霊を打ち込んで、思いを裸にひん剥いてむきだしのとこでやるっていう、ど真ん中のとこをね、もう惜しげもなくっていうくらいガンガンやりたいなあと思ってる。お互いにぶつけ合おうや。ほんでもってみんなででかい声でガンガン歌いあげたろうや。

     

Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved