OKI'S DIARY 2003
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。






#81 2003年9月13日(土)

  8月の広島から帰ったらすぐにダイアリーを更新しようと思っていたのだが、東京に戻ってすぐライブがあったりなにげに忙しくしてるうちに早や9月も中旬になってしまった。どうも更新サボり癖がついてていかんな。反省。
  今年の8月は記録的な冷夏だったらしく、それこそ本当に夏らしい暑さを感じたのは広島にいた1週間ほどの間だけくらいだったのだが(それにしても広島マニアは気温の暑さと客の熱さで大変だった! もうステージ上は暑くて熱くて、店の冷房を最強にしてもらってても全然効かず、俺は途中でほんと意識とびそうになったよ!)、9月に入ってからなんか戻り残暑っていうの?ここ数日東京もえらい夏みたいな暑い日が続いてる。まったく、季節感が狂っちまうわな。おかしな気候におかしな事件、まったくおかしな世の中だ。
  今月は、ライブは明日の静岡と26日の名古屋の2本だけなのだが、ビーツは中2〜3日ほどのペースで毎週リハーサルスタジオに入る感じ。秋のツアースタートまであと1ヶ月、いろんな曲をガンガン音出ししつつ、徐々に内容を詰めていくことになる。「NAKED HEART NEVER DIE !」というツアータイトルからして俺達の並々ならぬ意志や気合いを充分感じてもらえることと思う。お客さんとビーツが共に最高にいかした瞬間を共有できるように、期待以上の内容を提供できるように準備を進めていこうと思っている。

     

Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved