OKI'S DIARY 2003
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。





#74 2003年4月28日(月)

先週、ツアーの合間をぬって新曲のレコーディングをした。
今回のツアーのタイトルナンバーともいえる、ツアー開幕戦からずっとプレイしている「SPIRIT OF COMBAT」という曲と、前回のダイアリーでもふれたごく最近書いた「つながった空の下」という曲だ。
実際にライブで聴いてくれた人にはわかってもらえるんじゃないかと思うのだが、曲が出来て実際にライブで歌ってみて、これはやっぱりできるだけ早いうちに、今、リアルなこの思いが少したりとも薄れないうちに録って発表するべきなんじゃないかという強烈な衝動に駆られたので速攻でスタジオを押さえレコーディングをし、急遽マキシシングルとしてリリースしてしまうことにした。人間、思いが溢れるとアクティブになるものだ。
通常だとジャケットの進行や宣伝とかの関係などがあって、録ってからリリースまでどうしても2ヶ月くらいはタイムラグがあるのだが今の気分としてはそれだと遅すぎる。幸いデザインやCDプレスなどすべての必要な工程をスクランブルで動いてもらって急げばなんとか1ヶ月以内で出来上がるというめどがついたので、5月下旬からのツアー終盤戦には間に合わせられることになった。当然の事ながら通常のCDショップでの販売やその他もろもろの段取りなどについてはまだ何も考えていないので、当面はライブ会場のみで販売するプライベート盤という形になるだろう。
ライブですでに聴いた人も、これから聴こうという人もひとつ楽しみが増えたと思ってツアー終盤戦まで楽しみに待っていてほしい。
ライブは昨日もおとといもハードでワイルドな充実感のあるいいライブだった。明日は仙台でライブ。明日はビーツの前にSC含めて3つバンド出るからビーツの出番は8時半くらいかな。魂入れてざっくりメいっぱいやるよ。


     

Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved