OKI'S DIARY 2024
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#833 202489()
ビーツ結成40周年ANNIVERSARY!!
BEATSMANIA 2024 開幕!!

先週の土日、晴れ渡った夏空の下、BEATSMANIA 2024が開幕した。
広島、福岡、めちゃくちゃ暑い中集まってくれたみんなサンキューでした!
やっぱ西日本は東京に比べると湿度が高めで、肌にまとわりつくような暑さ。
エアコンがキンキンに効いたライブハウスの快適さがありがたかったね。

今年のBEATSMANIAは、俺がまだ十代の頃に書いたド初期のナンバーは勿論、
十年ぶりとか二十年ぶりくらいに演奏する曲もあって個人的になかなかツボ。
観た人はおぉっ!!となったんじゃないかな。広島はさすがに故郷だけあって、
特に8月の広島は特別な季節でもあり,バラッドとかね,感慨深いものがあった。
他に個人的に好きな曲なのにライブで全くやらない曲が今回やれたのも嬉しい。
それにしても広島と福岡は今年の春のツアーでもめちゃくちゃ客入りも良くて、
尋常じゃなく盛り上がってくれて、今回のBEATSMANIAも短いスパンだったけど、
イイ感じにお客さんめちゃ集まってガッツリ盛り上がってくれて感謝です。
まずはBEATSMANIA幸先良くスタートが切れたよ。サンキュー、ありがとう!

なにしろ去年の夏は、脳左被殻出血を発症して、入院したのが去年の83日。
今年のBEATSMANIA初日の83日広島がちょうどまるまる一年経つ日だった。
去年のこの時期は3週間近く入院してたことを思えば、一年経ってどうにか
こうしてライブをバッチリやれてること自体、幸運だし、感謝あるのみだ。

さぁ!次は東京新宿LOFT!そして名古屋RADSEVEN、初の大阪CLAPPERと続く。
OKBEATSMANIA2024年、ビーツ結成40周年の夏。ライブ楽しみに是非とも!
まずはLOFTで待ってるぜ!8月の夏空の下、BEATSMANIAで会いましょう!!

追伸。去年に引き続きRADIOTSYOSHIYAxxxとの弾き語りツアーが決まった。
今年は1012日に秋田の横手市、1013日に栃木の足利市という2DAYS
秋はビーツの東北の日程が取れなかったし、初めての街でもあるので楽しみだ。
ビーツの秋冬ツアーももうすぐ詳細発表になるし、秋冬も張り切っていこう!

PUNK雑誌「Bollocks」(No.0732024531日発売中
<表紙・巻頭特集>THE STREET BEATS 40th ANNIVERSARY大特集
~熱く響き渡るビーツ40年史を総括!~  112ページ ¥1,200+税
https://www.shinko-music.co.jp/item/pid0654854/

BEATSMANIA 2024
8.24()東京新宿LOFT
8.31()名古屋RAD SEVEN
9.01()大阪CLAPPER
全公演|開場18:00|開演18:30
前売¥4500発売中|当日¥5000|配信¥3000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
8.24LOFT配信 https://is.gd/LtGe2S (8.31まで購入&視聴可能)
8.31名古屋配信 https://is.gd/ZBJu47 (9.14まで購入&視聴可能)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube




     

Copyright 1984-2024 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved