OKI'S DIARY 2024
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#831 2024717()
ビーツ結成40周年ANNIVERSARY!!
次のライブは8BEATSMANIA!!

久しぶりのダイアリー。ちょうど1か月ぶりの更新だ。
6月の半ばに春のツアーが終わって、まる1ヶ月たっぷりお休みを頂いた。
その間、とにかくゆっくり身体を労わることを最優先に過ごした。
おかげで高血圧は薬をきっちり飲んでいればわりと正常値で維持されている。
睡眠障害はまだ完全ではないが、それでも冬場や春先の頃に比べれば随分と
状態は良くなってきていると思う。まあ言うても日によっていろいろだけど。

ウォーキングはお気に入りのコースがあって、かなり本腰入れてやっていた。
だいたい6km7kmくらい歩く。日によっては10km超えもちょいちょいある。
軽装で歩くので腕や足がけっこう日焼けしていて、なんならパッと見はすごく
健康な人に見えるかもしれない()。右半身、特に右手の指先と、右足の軽い
麻痺みたいなのが無くならないのだが、というか顕著になってきてしまって、
なんというかこれは一生消えないのかなぁという感じ。まぁ難儀ではある。

とはいえ、発症からもうすぐ一年。日常生活をまともに送れているだけで感謝。
あと2週間もすればBEATSMANIAの旅も始まる。そろそろ梅雨も明ける様子。
大好きな夏空の下で弾ける季節の到来だ。BEATSMANIAは去年のリベンジ。
引き続き体調バッチリ仕上げていくので、ライブ楽しみにしてて下さい!
OKWelcome to BEATSMANIA8月の旅空の下で会いましょう!

PUNK雑誌「Bollocks」(No.0732024531日発売中
<表紙・巻頭特集>THE STREET BEATS 40th ANNIVERSARY大特集
~熱く響き渡るビーツ40年史を総括!~  112ページ ¥1,200+税
https://www.shinko-music.co.jp/item/pid0654854/

BEATSMANIA 2024
8.03()広島SECOND CRUTCH
8.04()福岡DRUM SON
8.24()東京新宿LOFT
8.31()名古屋RAD SEVEN
9.01()大阪CLAPPER
全公演|開場18:00|開演18:30
前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
配信¥3000
8.24LOFT配信 https://is.gd/LtGe2S (8.31まで購入&視聴可能)
8.31名古屋配信 https://is.gd/ZBJu47 (9.14まで購入&視聴可能)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube




     

Copyright 1984-2024 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved