OKI'S DIARY 2024
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#827 2024529()
ビーツ結成40周年ANNIVERSARY!!
旅のルーティンに身体が慣れてきた!

先週末の姫路・京都の旅を終えて帰京。
姫路は終わらないアンコールの嵐でBEATNIKSたち御満悦の一夜。
京都は初めてのハコでこちらも大盛況。やり易いイイ感じのハコだった。
どちらも大盛り上がりでサンキューでした!集まってくれたみんなに感謝!

俺はと言えば、やはりここにきて毎週末のライブ・ツアーに身体が少しづつ
旅のルーティンに慣れてきたようで、なんとかイイ感じに対応できている。
ひとつも楽ではないけど、とは言え、移動の疲労にもだいぶ慣れてきてね、
この調子ならあと3週、なんとか体調キープできそうだ。ありがたいよ。

28日の東京は大雨暴風で荒れ模様だったけど、一夜明け29日は穏やかな快晴。
しかし毎年この時期は台風や梅雨前線の影響で天気が不安定なことが多いね。
去年のこの時期はツアーの広島移動日が、東海地方の大雨の直撃を受けて、
浜松から先が新東名封鎖で一般道に下ろされて、豊橋・豊川の街で大規模な冠水、
6時間くらい冠水の中で身動き取れず、ようやく抜け道から強引に水を抜けて、
岡崎から高速に戻れたと思ったら、タイヤがまさかのバーストでまたストップ、
真夜中の伊勢湾岸道の路肩で命からがらのJAF待ち、トラックビュンビュン。

ウォッシャータンクも破壊されてるわで、結局広島にはライブ当日の朝10時着。
ほとんど一睡もせず広島ライブをやり遂げたというね、まぁホント大変だった。
広島と翌日の福岡も耳鳴りがワァンワァン凄くて、まぁ体の負担凄かったわな。

去年は正直あの6月頭の冠水事件の辺りから、夏も激烈な猛暑酷暑の中を毎週、
唄旅で身体を休ませてなくて、相当キャパ超えオーバーワーク気味だったのが、
結局はあの8月頭の脳出血に繋がったのは間違いないだろうなぁと思う次第。
なにしろ本当尋常じゃなく頭の中シュワンシュワン鳴ってて普通じゃなかった。

なので今年はとにかく体に無茶させないよう気を付けながらね、後遺症は諸々
あるけど、まあとにかくライブに関しては気合スイッチでやり切れるので。
このあと今週末61日豊橋・2日神戸、来週68日の40周年広島ライブ、
9日福岡、615日のツアーファイナル新宿LOFT40周年ライブまで残り3週。
一本一本ライブめいっぱい全力で、全身全霊バチバチやり上げてゆくよ!

巻頭特集の「Bollocks」は明日31日発売、楽しみに手に取ってみて下さい。
結成40周年ANNIVERSARYBRIGHT LIGHT 2024」旅空の下で会いましょう!!

PUNK雑誌「Bollocks」(No.0732024531日発売
<表紙・巻頭特集>THE STREET BEATS 40th ANNIVERSARY大特集
~熱く響き渡るビーツ40年史を総括!~  112ページ ¥1,200+税
https://www.shinko-music.co.jp/item/pid0654854/

40TH ANNIVERSARYBRIGHT LIGHT 2024
6.01() 豊橋 club KNOT *配信あり
6.02() 神戸 太陽と虎
★結成40周年記念LIVE広島編★SEIZI BIRTHDAY LIVE
6.08()広島 SECOND CRUTCH
6.09() 福岡 DRUM SON
★結成40周年記念LIVEBRIGHT LIGHT 2024
6.15()東京 新宿LOFT *配信あり
全公演|前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
5.19名古屋配信中 https://is.gd/ho9oPR (6.2まで購入&視聴可能)
5.25姫路配信中 https://is.gd/S7Ethj (6.8まで購入&視聴可能)
6.01豊橋配信 https://is.gd/HstlMc (6.15まで購入&視聴可能)
6.15LOFT配信 https://is.gd/ae3R0o (6.22まで購入&視聴可能)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube




     

Copyright 1984-2024 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved