OKI'S DIARY 2024
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#821 202441()
ビーツ結成40周年ANNIVERSARY YEAR
4月突入!ツアー開幕まで2週間!

東京はすっかり暖かくなって、週末はいきなり初夏のような陽気で驚いた。
日課のウオーキングも今ではTシャツにパーカーくらいでちょうどいい感じ。
陽射しの強い昼時などはなんならTシャツ1枚でも気持ちよく歩けるほど。
春の天気は変わりやすいけど、太陽と青空のパワーを存分に浴びて過ごしたい。

前回、脳外科の主治医の先生と話し合って、脳外科と並行して別の科をもう一つ
受診する事になったという話を書いたけど、治療開始から今がちょうど2週間
くらいで、その治療の成果が結構イイ感じに出始めてるように自分では感じる。
なにより、どうにもきつかった睡眠障害が少しは軽減されてきた、かもしれない。
今はチビッ子みたいな早寝早起きなので、またライブが始まったらどうなるか、
というのはあるけど、まあとにかくその他含めても日常生活は少し楽になった。
次回は来週明けに脳外科の検診の日に合わせてまた治療。成果に期待したい。

4月に入り、ツアー開幕まであと2週間。もうホントあっという間だな。
とにもかくにもステージに立てばNOエクスキューズ。全身全霊で歌うのみ!
ちなみに開幕戦の横浜と2日目の千葉ではかなり曲を入れ替える予定なので
みんな関東2DAYS楽しみにガンガン集まって下さい!結成40周年ANNIVERSARY
BRIGHT LIGHT 2024」開幕に向けて仕上げていくよ!ツアーで会いましょう!!

追伸1322日の俺の誕生日、たくさんのお祝いのメッセージやプレゼント、
サンキューでした!早く体を治してまた頑張っていくよ。みんなありがとう!

追伸2。「ヤクルト1000CMの他に、1月にもう一つナレーション仕事をやった。
ブリヂストンの「REGNO FEELING GR-XⅢ篇 retail 60s」というタイヤのCM
地上波はナレ無しだけど、ブリヂストンの公式サイトにUPされてるのでご紹介。
この頃は体調結構厳しかったけど、出来はとても良い。よければ見てみて下さい。
2月にラジオCMバージョンも録ったのでラジオ聴く機会ある人はチェックで♪
☆ブリヂストン「REGNO FEELING GR-XⅢ篇 retail 60s
https://www.youtube.com/watch?v=HduaPGeAY28

40TH ANNIVERSARYBRIGHT LIGHT 2024
4.13() 横浜 BAYSIS *配信あり
4.14() 千葉 LOOK
5.11() 仙台 BIRDLAND
5.12() 盛岡 GLOBE
5.18() 大阪 JANUS
5.19() 名古屋 RAD SEVEN *配信あり
5.25() 姫路 Beta *配信あり
5.26() 京都 音まかす
6.01() 豊橋 club KNOT *配信あり
6.02() 神戸 太陽と虎
★結成40周年記念LIVE広島編★SEIZI BIRTHDAY LIVE
6.08()広島 SECOND CRUTCH
6.09() 福岡 DRUM SON
★結成40周年記念LIVEBRIGHT LIGHT 2024
6.15()東京 新宿LOFT *配信あり
全公演|前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
4.13横浜配信 https://is.gd/uWH47e (4.27まで購入&視聴可能)
5.19名古屋配信 https://is.gd/ho9oPR (6.2まで購入&視聴可能)
5.25姫路配信 https://is.gd/S7Ethj (6.8まで購入&視聴可能)
6.01豊橋配信 https://is.gd/HstlMc (6.15まで購入&視聴可能)
6.15LOFT配信 https://is.gd/ae3R0o (6.22まで購入&視聴可能)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube




     

Copyright 1984-2024 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved