OKI'S DIARY 2023
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#807 20231012()
リハビリ6週目。いよいよ来週1021()ツアー開幕!!

925日に秋田湯沢&山形新庄の旅から戻ってから、
相変わらず毎週2回の脳理学療法のリハビリに通うかたわら、
ここ3週間ほどはようやく気候も秋らしく落ち着いてきたので、
最近は毎日積極的にウォーキングにも励むようにしている。

リハビリは行くたびに脳がこてんぱんに疲れてくたびれてやられるのだけど、
一方、体力の方も、この89月の間にものすごく落ちた感じで、というか、
聞いた話だが、脳にダメージを食らった人はいわゆる健常者の2,5倍の疲れを
感じるのだそうで、あぁ確かにそんな感じ、よくわかるわ、、、という感じ。
本当は四六時中、横になって寝ていたいようなしんどさがつきまとっている。
が、それじゃいかんのでとにかく体力、特に足腰を鍛えないと駄目だと思い、
ここ3週間程はだいたい毎日5㎞~6km前後くらいかな、家の近所を歩いてる。
走らない。歩く。太陽を浴びながら、ストレッチしたり、深呼吸したりしながら。
ライブのイメトレもね。まぁ散歩だ。おかげで寝つきは良い。ほぼ22時消灯。

先日リハスタジオに入って諸々の曲を演奏したら、翌日の両腕のこわばりが
ちょっと酷くて、それをほぐすためにもウォーキングと風呂が活躍する感じ。
とにかくツアー開幕まであと10日を切った。心配は尽きないがまぁ大丈夫さ。
みんなの顔を見ればきっとやれる。元の自分を取り戻せるのはいつのことだか
わからんが、今ある、今やれることを、全身全霊トライしていく事はできるから。
できるかぎりベストを尽くすよ。ビーツのメンバーへの信頼感はハンパない。

デビュー35周年ライブ『THANKS FIESTA -DEBUT 35 YEARS LIVE-10.21発売。
ライブDVDCDが遂に完成した。新しいツアーグッズも揃った。いよいよだね。
新しいツアーTシャツの[BEST WISHES]てツアタイの下のメンバーロゴが嬉しい。
春のツアーで好評だったトートバッグもリスバンも新色あれこれ用意されてる。
みんなライブ会場に来て是非ゲットして下さい!! そしてなにより、6月以来の
ビーツのライブをめいっぱい楽しんで下さい!!今月は横浜、千葉、姫路、京都!!
OKISEIZI、エンリケ、ムタ、めいっぱいやるよ!そしてオープニングゲストの
バンドのみんなも全国各地よろしくです!!みんな心配かけて申し訳ないな!!
大丈夫だ。俺は、ビーツは大丈夫。ツアー頑張るよ!楽しみにしてて下さい!!

DEBUT 35 YEARS TOURBEST WISHES 2023
10.21()横浜 BAYSIS *配信あり w) STRONG STYLE, Captain Hook
10.22()千葉 LOOK  w) KATA(DONT TURN AWAY)
10.28()姫路 Beta *配信あり w)THE JIMMY JETS, ジャガエル, 寺下カズキ
10.29()京都 MUSE w) STRONG STYLE
11.04()仙台 CLUB JUNK BOX w) STINK GASPERS, HEART BEAT SHAKERS
11.05()盛岡 GLOBE w) HEART BEAT SHAKERS, 蝦夷
11.11()豊橋 club KNOT *配信あり w) NITROX, HIROKI(THE JIMMY JETS)
11.12()神戸 太陽と虎  w)オザキケン, 寺下カズキ
11.23(木祝)広島 SECOND CRUTCH  w) SO-CHO PISTONS
11.25()福岡 DRUM SON  w) SHUDO & RUDIES
12.02()名古屋 RAD SEVEN *配信あり w)NITROX
12.03()大阪 Music Club JANUS  w) DONT TURN AWAY
★デビュー35周年YEAR FINAL
12.10()東京 新宿LOFT *配信あり(ONEMAN)
全公演|前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2023 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved