OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#745 2022414()
ツアー開幕!熱いライブでぶっ飛ばせ!!

ビーツ2022年春のツアーが開幕した。
初日横浜、2本目仙台、めいっぱいやり上げまくり!最高!!
全身全霊ぶち込んで完全に燃焼し尽くすバチバチ熱いこの感じ。
やっぱこれだよなぁ、この感覚。生きてる喜びを実感する。

あーだこーだムダにグダグダ考えることなど何もない、
原始の本能のまま滾って溢れて開放しまくるこの感じ。
やっぱライブは無敵で素敵で最高だ。
集まってくれたみんなありがとう!感謝です!

新曲達へのリアクションがすこぶる良かったのも嬉しかったな。
ROAD TO HOPE」は会場を大らかに包むような一体感をすごく感じた。
「消えないメモリー」は歌い出しから一気に火がつく感じの爽快な心地良さ。
どちらも人前で初めてやったとは思えないほどイイ感じ。楽しみが増しまくる。

そして新曲のメインナンバー「ロックンロールサバイバー」に至っては
既にライブで何十年もやってきた曲か!?と錯覚しそうなほどの大盛り上がり。
理屈抜きで無条件に無数の拳が突き上がる。熱量MAXに燃えるハイナンバーだ。
今を切り裂くこの感じ。リアルに今を生きるこの感じがまさにロックの本質だ。

何もかもめちゃくちゃイイ感じ。体全部心全部で感じまくり上がりまくる実感。
やっぱライブは体も心も元気になる。明るくハッピーになって力が湧き立つ。
この調子でガンガン攻めていこう。次は4.23()豊橋!そして4.24()姫路!
熱く滾るゴキゲンなロックンロールとガツンと沁みる歌達をたっぷり用意して。
ライブで会えるのをガチ楽しみにしてます!何処かの街で会いましょう!!

追伸。12日にバースデーを迎えたドラムのMUTA。誕生日おめでとう!
今回の新譜でもツアーでも更に最高なドラムを叩きまくってくれてて感謝!
新曲の某キメ箇所でさりげなく披露してる鬼テク最高すぎて毎回シビレるよ。
今後とも末永くMUTAらしい最高にゴキゲンなタイコをよろしくです!

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

TOUR 2022SURVIVE!
4.23()豊橋 club KNOT *配信あり
4.24()姫路 Beta *配信あり
5.14()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
5.15()大阪 Music Club JANUS
6.04()広島 SECOND CRUTCH
6.05()福岡 DRUM SON
TOUR FINAL
ROCK'N'ROLL SURVIVOR'S GIG
6.11()東京 新宿LOFT*配信あり

全公演|18時開場|1830分開演
4.23豊橋のみ1730分開場 18時開演

入場チケット¥4500発売中  当日券¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
配信チケット¥3000発売中
4.09横浜配信中 https://is.gd/eTHt4O (4.23まで)
4.23豊橋配信 https://is.gd/nhf3Hs (5.7まで)
4.24姫路配信 https://is.gd/SQOXfY (5.8まで)
5.14名古屋配信 https://is.gd/EkEHDT (5.28まで)
6.11東京配信 https://is.gd/HTMycY (6.18まで)

Bollocks(No.060) インタビュー掲載 http://www.bollocks-mag.com/
Okmusic等 ツアー&リリース記事掲載 https://okmusic.jp/news/467066

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved