OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#741 202231()
どれほど不穏な時代でも

パンデミックも収まりきってないというのに戦争か。クソみたいな世界だな。
21世紀も早や20年以上経過したこの現代に第三次世界大戦だの核兵器使用だの
クレイジーなフレーズを聞くことになろうとはもはや怒りを通り越して呆れる。
とち狂った指導者ってのはいつの時代も恐ろしい。いいからさっさと停戦しろ。
何がどうであれ他国への侵攻は最大の愚策。戦争はけして許されない絶対悪だ。
どんな正義や正当性を主張しようが、武力で他国を侵略した時点で単なる悪。
これ以上,西側諸国との対立が深まって事態が深刻化しないよう唯々願う。
そしてシレっと様子を見てるもう一つの赤い大国も暴れ始めないよう願いたい。
世界中から批判される蛮行に乗っかる程そこまでアホじゃないと信じたいが。

それにしてもまあなんと不穏で混迷の度を増す時代に俺達は生きてることか。
ボヤボヤしてたら知らぬ間にいろんな大切なものをかすめ取られてしまうぜ。
ただでさえ行動制限や過剰に自由を奪われていることに鈍感になり始めていて
なんならこれが当たり前かのように慣れ始めてしまっている怖い世相なのにさ。
我慢も辛抱も平気だが、思考停止で都合よく飼い慣らされるのだけはごめんだ。
いつのどんな世であれ、自分の意志を持つこと、他者への思いやりを持つこと、
最低限この2つだけはどうあっても失くさないようにしたいもんだね。

暦は巡って今日から3月。日に日に太陽の陽射しも空も春めいてくる季節だ。
春のツアーも発表された。4月にはきっと今より時勢も落ち着いてることだろう。
どれほど不穏な時代でも,いや,だからこそいっそう支えになる楽しみが必要だ。
春のツアーには熱量MAXのライブDVDROAD TO HOPE』と、バチバチゴキゲンな
新曲『ロックンロールサバイバー』のマキシシングルを手土産に持っていくよ。
RECの時の写真を載せておこう。新譜引っ提げたツアー楽しみにしてて下さい!
とにかく日々元気と楽しみがあるのが一番。お互いタフにSURVIVEしていこう!

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販予約受付中(詳細はこちら

TOUR 2022SURVIVE!
4.09()横浜 BAYSIS *配信あり
4.10()仙台 CLUB JUNK BOX
4.23()豊橋 club KNOT *配信あり
4.24()姫路 Beta *配信あり
5.14()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
5.15()大阪 Music Club JANUS
6.04()広島 SECOND CRUTCH
6.05()福岡 DRUM SON
TOUR FINAL
ROCK'N'ROLL SURVIVOR'S GIG
6.11()東京 新宿LOFT*配信あり

全公演|18時開場|1830分開演
4.23豊橋のみ1730分開場 18時開演

入場チケット¥4500 3.5()発売
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
配信チケット¥3000発売中
4.09横浜配信 https://is.gd/eTHt4O (4.23まで)
4.23豊橋配信 https://is.gd/nhf3Hs (5.7まで)
4.24姫路配信 https://is.gd/SQOXfY (5.8まで)
5.14名古屋配信 https://is.gd/EkEHDT (5.28まで)
6.11東京配信 https://is.gd/HTMycY (6.18まで)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved