OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#725 2021929()
ツアー「ROAD TO HOPE1023日開幕!

先週は久しぶりに格闘技団体Krushの試合を観に後楽園ホールへ。
友人でキックボクシングの元日本チャンピオン石川直生氏にご招待いただいた。
ナオキックこと石川直生は2015年の現役引退後Krushの解説やプロデューサー
的な仕事をしている。現役の頃から今もビーツの東京のライブはほぼ皆勤賞
くらい観に来てくれていて、8月のビーツマニア新宿LOFTも観に来てくれた。
その名のとおりずっとピュアで熱いスピリットを持ち続けるまっすぐな男だ。
格闘技の聖地・後楽園ホールに行くのはほぼ2年ぶり。去年今年とコロナ禍で
後楽園ホールにさえ全然行けてなかったんで、ようやく行けて嬉しかったよ。
好きな場所,好きなジャンル,好きな人達,これからどんどん会いに行きたいね。
☆石川直生Instagram(Repost) https://www.instagram.com/p/CUR244lJvYS/

ともあれ9月末でようやく緊急事態宣言が解除されて、まずは喜ばしいかぎり。
1023日から始まるビーツ今年最後のツアーにも少しでも多くのみんなが参戦
しやすい世相になってくれたらいいなと思う。宣言出てるとどうしても会社や
職場等の縛りや禁止令が厳しくて我慢するしかないという声が多かったから。
まぁいきなり何もかも自由に戻るというわけではないにしても、少しづつね。
まだ暫くは入場定員の制限なんかも続くようだけど、チケットは早めにGETで。
どのみち俺達はお客さんとハコのスタッフと共に一本一本しっかりした最高の
ライブを重ねて、常に一本一本めいっぱい全身全霊込めてやり続けていくだけ。
ROAD TO HOPE」――楽しさや嬉しさ、熱さや衝動といったライブの醍醐味を
早くまたみんなで分かち合いたいね。目の前にあるのは「希望への道」だけだ。
もちろん安全対策と体調管理は万全に。引き続きみんなも体調など気を付けて。
さあ!もうすぐ10月。みんなの元気な笑顔に会える日を楽しみにしてます!

TOUR 2021ROAD TO HOPE
10.23()横浜 BAYSIS *配信あり
10.31()姫路 Beta *配信あり
11.06()広島 SECOND CRUTCH
11.07()福岡 DRUM SON
11.13()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
11.14()大阪 Music Club JANUS *配信あり
以上6公演 17時開場|18時開演
2021 FINAL LIVE
11.19()東京 新宿LOFT *配信あり
1730分開場|1830分開演

入場チケット¥4500発売中
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

配信チケット¥3000発売中
10.23横浜配信 https://is.gd/kPdkd3 (11.6まで)
10.31姫路配信 https://is.gd/dzqeWb (11.14まで)
11.13名古屋配信 https://is.gd/LwWJjY (11.27まで)
11.14大阪配信 https://is.gd/OWAXiO (11.28まで)
11.19東京配信 https://is.gd/aKhzBI (11.26まで)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved