OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#719 2021810()
BEATSMANIA」開幕まであと10!

台風一過。東京は昨日まで吹き荒れた暴風が午前中でようやく収まって、
今は青く晴れ渡った爽やかな夏空が広がっている。猛暑の炎天だが清々しい。

オリンピック期間は日本のトップアスリート達の活躍に心躍る毎日だった。
為政者のご老人たちの醜悪な蛮行や、マスコミのダブスタには辟易しながらも、
あらゆるネガティブな要素を吹き飛ばしたアスリート達の快進撃に敬意と感謝。
金メダルの興奮を味わわせてくれた柔道、スケボー、競泳、卓球、ボクシング、
体操、フェンシング、レスリング、空手、ソフトボールに野球。最高だったよ。
勝者の歓喜の笑顔や涙も,敗者の悔し涙も,同等に美しく胸に迫るものがあった。
勝っても負けても、涙を流せるほど若者たちが己の全てを賭けてぶつかり合い、
讃え合いリスペクトし合う姿、そこから溢れる言葉や涙のなんと美しいことか。
人が文字通り一生懸命闘う姿は無条件に心を揺さぶり、自分も頑張ろう!という
エネルギーをくれる。純粋にそう感じられる感性はずっと失くしたくないな。

さあ!そんな刺激を貰いつつ「BEATSMANIA」初日広島まであと2週を切った。
俺は引き続き感染対策徹底で体調万全。去年今年と咳の一つも微熱も出ない。
おまけにクーラー冷えによる夏風邪も拾わず、夏バテもせず、ひたすら元気だ。
マニアは若い頃に書いた初期ナンバーでキーの高い歌ばかりだから体力勝負。
引き続き太陽の陽射しと青空のパワーをめいっぱい浴びてエネルギー高めるよ。
みんなも体調に気をつけて。夏の旅空の下、「BEATSMANIA」で会いましょう!

BEATSMANIA 2021
8.21()広島 SECOND CRUTCH
8.22()福岡 DRUM SON
8.28()東京 新宿LOFT *配信あり
9.11()大阪 JANUS *配信あり
9.12()名古屋 RAD SEVEN *配信あり

全公演17時開場 / 18時開演
入場チケット¥4500 発売中
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

配信チケット¥3000 発売中
8.28東京配信 https://is.gd/qqRhVU (9.4まで)
9.11大阪配信 https://is.gd/DBQita (9.25まで)
9.12名古屋配信 https://is.gd/P6vYvr (9.26まで)

OKMusic記事 https://okmusic.jp/news/431238
Rooftop記事 https://rooftop.cc/news/2021/07/26153030.php
LiveFans記事 https://www.livefans.jp/news/52178

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved