OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#717 2021720()
TOUR 2021 GO FIGHT MIND MORE!!」完了!
サンキューBEATNIKS!次は「BEATSMANIA」で!

真夏の太陽の下、ギンギンに燃えて弾けた名古屋&姫路遠征より無事帰還。
あー、ホント名古屋も姫路も最っっっ高だったな!史上最高を毎回更新だ。
集まってくれたみんな本当サンキューでした!充実の余韻がハンパないよ。

これにて7月のMOREシリーズ4公演が全てめでたく無事完了。
各地集まってくれたみんな本当ありがとう!メンバー、スタッフ、皆に感謝!
制約やルールをきっちり守った中でこうして最高のライブができてホント感謝。

2021年は年明けライブから春のツアー、このMOREシリーズと、ここまで13本。
例年には及ばずとも、年間で6本しかできなかった去年に比べればずっとマシ。
もちろん以前のような状況に戻るにはまだまだ長い時間を要するとは思うけど、
それでも少しづつ前進してることには間違いない。お互いとにかく一歩一歩だ。

会場で生で観れた人も、事情が許さず参戦を断念した人も、しばらくは配信で
観れるのでぜひ雰囲気だけでも味わって貰えれば。セトリも毎回違うしね。
ライブハウスのスタッフみんなの努力が一人でも多くの人に伝わりますように。
7.11横浜BAYSISライブ配信中 https://is.gd/1Al2m9 (7.25まで)
7.17名古屋RADSEVENライブ配信中 https://is.gd/hJhgnn  (7.31まで)
7.18姫路Betaライブ配信中 https://is.gd/qqfhP2  (8.1まで)

さあ!そして次にみんなに会えるのはいよいよ夏のスペシャル「BEATSMANIA」。
ちょうどあと1ヶ月、これからじっくり楽しみながらメニューを組んでいくよ。
一人でも多くの人がライブを楽しめる世の中になっていってくれるといいね。
太陽パワーで益々英気を養おう。夏の旅空の下、BEATSMANIAで会いましょう!

BEATSMANIA 2021
8.21()広島 SECOND CRUTCH
8.22()福岡 DRUM SON
8.28()東京 新宿LOFT *配信あり
9.11()大阪 JANUS *配信あり
9.12()名古屋 RAD SEVEN *配信あり

全公演17時開場|18時開演
入場チケット¥4500 発売中
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

配信チケット¥3000 発売中
8.28東京配信 https://is.gd/qqRhVU (9.4まで)
9.11大阪配信 https://is.gd/DBQita (9.25まで)
9.12名古屋配信 https://is.gd/P6vYvr (9.26まで

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved