OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#715 202178()
TOUR 2021 GO FIGHT MIND MORE!!
今週7.11()は横浜BAYSIS

まずは先週の大阪JANUS、集まってくれたみんなサンキューでした!
元々は5.16()の予定だったのが延期で7.2()に振替になってしまったので
チケットキャンセルの人が半数くらいあったとイベンターの担当者から聞いた。
平日の18時開演では仕事で間に合わず断念という人も多かったろう、ごめんな。
なかなか思うようにはいかないご時世だが、集まってくれたみんなも仕事や
諸々やり繰りつけて苦労して会場に来てくれたことだろう。ホントありがとう。
ライブは見てのとおり全身全霊!全力パワー全開やり切った最高の夜だった。
今はライブやれるだけでまずありがたい。お客さん,スタッフ皆さんに感謝です。
16日までアーカイブ配信が見られるので、生で観れた人も未見の方も是非!!
7.2大阪JANUSライブ配信中 https://is.gd/9PWZnX (7.16まで)

大阪ライブ終わってその夜の移動が大雨で新東名も東名も通行止めだったので
かろうじて中央道で東京まで帰った。土砂降りと渋滞で10時間近くかかったが
無事帰京できただけで御の字。先週今週ずっと大雨続きで熱海の土砂災害とか
各地で水害の被害も出ていて胸が痛むね。どうかこれ以上被害出ないよう願う。
実家の方も山裾の造成地で心配は心配なのでなるべく早めに非難しとくように
言ったりはしてるのだが。各地みんなも引き続き用心して過ごして下さい。

なかなか夏の太陽に会えないが、そして世の中は更にいっそう矛盾だらけで
整合性のない愚策が横行するばかりで憤懣やるかたないところだが、それでも
灰色の空気に呑み込まれるのはまっぴらだ。俺は引き続きガンガン元気出して
パワーとエネルギー溢れさせていくよ。そしてみんなと音楽を分かち合う。
まずは今週7.11()横浜BAYSIS!そして来週7.17()名古屋、7.18()姫路!
先の事はどうなるかわからないし、とにもかくにも11本全力で臨むのみ。
GO FIGHT MIND MORE!! 矜持を胸にやり上げる。旅空の下で会いましょう!

追伸。いよいよ「BEATSMANIA」開催発表されたね。10日からチケット発売。
2年ぶりのマニア復活。前回はバラード&アコースティック特集だったけど、
今年は久々に初期ナンバーガンガン燃えて溢れる鋭角的なやつにしたいね。
どう転ぶかわからないご時世だけどマニアもガンガン楽しみにしてて下さい!

TOUR 2021 GO FIGHT MIND MORE!!
7.11()横浜 BAYSIS *配信あり
7.17()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
7.18()姫路 Beta *配信あり

全公演17時開場|18時開演
入場チケット¥4500発売中
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

配信チケット¥3000発売中
7.02大阪配信中 https://is.gd/9PWZnX (7.16まで)
7.11横浜配信 https://is.gd/1Al2m9 (7.25まで)
7.17名古屋配信 https://is.gd/hJhgnn (7.31まで)
7.18姫路配信 https://is.gd/qqfhP2 (8.01まで)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved