OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#713 2021615()
サンキューBEATNIKS
次は7.2大阪で会おう!

先週末の新宿LOFT、集まってくれたBEATNIKSみんなサンキューでした!
全身全霊、弾けて燃えて、生きてる証を実感できた最高の夜だった。感謝!
配信で見てくれたみんなもありがとう!今週いっぱい何度でも見て楽しんで!
6.12新宿LOFTライブ配信中 https://is.gd/cjDFe3  (6.19まで)

ライブで演奏する毎に新曲達が加速度的に生々しく息衝き、逞しさを増す。
お客さんの思いと融合して分かち合えることでどんどん血となり肉となり
楽曲の持つパワーが更に上がっていく感覚。やはりライブに勝るものはない。
歌は人と人の想いの結晶。聴く人があってこそ歌は生身のリアルさを生む。
そして何年何十年と唄ってきた歌達は今この時この時代を生きる俺達お前達に
やはり何物にも代えがたいパワーとエネルギーをくれる。音楽には力がある。
ライブには力がある。あらためて実感した夜。矜持を胸に前進してゆくのみだ。

直接みんなと会える機会はコロナ禍前の通常時の頃には遠く及ぶべくもないが、
それでもみんなの応援のお陰でこうして2021年上半期を乗り切ることができた。
あらゆる自粛や協力を無にされた去年一年の理不尽な虚しさや憤りに比べれば、
今年はこうしてツアーを組んでライブが出来ているだけでも有難いというもの。
宣言解除されて職場のお達しや近隣の目が今より少しはマシになり、一人でも
多くの人が再びライブ会場に戻ってこれるようになっていってくれるといいね。

さあ!そして下半期のスタート、7月もビーツは止まらず転がり続けるよ!
まずは72()大阪JANUS!まさかの休業要請で延期の憂き目に遭ったけど、
お陰で楽しみが一つ残ったと思って全力でやり上げるよ!8か月ぶりの大阪。
去年来てくれた人なら知っての通り、どこよりも広く開放的でゆったり快適な
会場スペースで感染対策が徹底されてる大阪JANUS。待たされて我慢した分、
ご褒美だと思って存分にお互い楽しみましょう!全身全霊熱く待ってろ大阪!

そしてMORE!!MORE!!MORE!!ライブの素晴らしさが俺達を衝き動かして止まず。
7.11()横浜BAYSIS7.17()名古屋RADSEVEN7.18()姫路BETA
4月のライブを体感してくれた人は勿論、4月の時点ではまだ周囲の状況諸々が
厳しくて参戦を断念したという人も、3か月経ってワクチンも進むこの7月、
少しは状況がマシになって今回は参戦できそうなら是非とも!待ってるよ!
初夏の陽射しが力をくれる。太陽パワー浴びて旅空の下でまた会いましょう!

TOUR 2021 GO FIGHT MIND MORE!!
7.02()大阪 JANUS [5.16振替公演]*配信あり
7.11()横浜 BAYSIS *配信あり
7.17()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
7.18()姫路 Beta *配信あり

全公演17時開場/18時開演
入場チケット¥4500発売中
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

配信チケット¥3000発売中
7.02大阪配信 https://is.gd/9PWZnX (7.16まで)
7.11横浜配信 https://is.gd/1Al2m9 (7.25まで)
7.17名古屋配信 https://is.gd/hJhgnn (7.31まで)
7.18姫路配信 https://is.gd/qqfhP2 (8.01まで)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved