OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#707 2021422()
サンキュー姫路&名古屋!
心熱きBEATNIKSとスタッフみんなに感謝!

心燃え立つ素晴らしい2DAYSだった。数日経ってもまだ余韻が残る感覚。
姫路、名古屋、集まってくれたみんな本当ありがとう。サンキューでした!

全員マスク着用、声出し禁止、充分な間隔を空けたディスタンス設定等々、
全てのルールをきっちり守ったうえで、あれほどの熱い熱量で応えてくれた
心熱きBEATNIKS達の真っすぐなマインドに心から感謝。本当にありがとう。
腹の底から思いっきり楽しんでくれているのがわかる熱い表情、溢れる笑顔、
常にも増して突き上がる拳の力強さ。マジで胸を打たれたよ。感激モノだった。
みんなマスク姿でも喜び楽しみ嬉しい笑顔ってあんなにハッキリわかるんだな。
配信映像でどこまであの熱量が伝わるかわからないけど是非見てほしい気分だ。

以前なら姫路も名古屋もギチギチに狭いハコならではの押し合いへし合い的な
客席との熱量のぶつかり合いが本来の持ち味ともいえるハコだったと思うけど、
なにしろ今は通常ではない世の中。密にならないスマートなルール設定の中で、
通常の2割~3割程度という少人数であってもこれほどまで熱い熱量が溢れる
一体感あるライブを出来ることが本当にありがたく、感謝以外の何物でもない。
勿論うちのメンバー・スタッフの自己管理の徹底、プロ意識の高さにも感服。
そしてそんなライブを可能にしてくれているのは熱いお客さん達は勿論のこと、
ライブハウスのスタッフみんなの真摯で丁寧な仕事ぶりのおかげあっての事だ。

厳しい情勢にも心折らず熱意を持ってハコを維持運営しているスタッフさん達
と仕事を共にするたびに胸打たれ熱い気持ちも強くなる。その思いが高じたか、
思わず名古屋のMCでは大演説をぶち上げてしまったうえにサラッと胸中の
願望まで口走ってしまったのだが()、ぶっちゃけこの春のツアーが6月で
完了した後、スケジュールが空いている7月に再びこの姫路と名古屋のハコで
ライブをやりたい気持ちが強く湧いた。8月下旬~9月上旬で日程が出て来てる
BEATSMANIA」より前に、7月中旬頃に数本でもライブをやれたらいいなぁと。
GO FIGHT MORE!とかGO FIGHT AGAIN!的な。夏のショートサーキットみたいな。
まぁまだ願望だけで()ハコの都合もあるけど。2,3本組めたらラッキーかな。
俺達もお客さんやハコのスタッフさん達からパワーや勇気を貰ってるって事だ。
情勢に沿った範疇で、やれるかぎりはみんなと共に前向いて進んでいきたいね。

さぁ!まずはGW期間中しっかり休んで、5月中旬からのライブに備えるよ。
5月は5.15()豊橋、5.16()大阪、5.29()広島、5.30()福岡の4本。
6.12()TOUR FINAL東京新宿LOFTまで11本全身全霊やり上げていこう。
GO FIGHT MIND!終わらない長い旅の途中。旅空の下でまた会いましょう!

4.17姫路LIVE配信中 https://is.gd/H8hoPR
(5.1 23:59まで何度でも視聴可能。購入は5.1 21時まで)
4.18名古屋LIVE配信中 https://is.gd/W7GYwI
(5.2 23:59まで何度でも視聴可能。購入は5.2 21時まで)

☆「TOUR 2021 GO FIGHT MIND
5.15()豊橋 club KNOT *配信あり
OPEN 18:00 / START 19:00
入場チケット 前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード42931], e+, 店頭にて発売中
配信チケット¥3000発売中
https://twitcasting.tv/club_knot_/shopcart/60753
(5.155.29まで何度でも視聴可能。購入は5.29 21時まで)
OPENING ACT:よす&ユウスケ(from NITROX)
INFO. KNOT 0532-57-3655
http://club-knot.com/

5.16()大阪 Music Club JANUS *配信あり
OPEN 18:00 / START 19:00
*時短要請の場合は開場開演時間変更の可能性あり
入場チケット 前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード51803], e+, 店頭にて発売中
配信チケット¥3000発売中
https://twitcasting.tv/janus_osaka/shopcart/60281
(5.165.30まで何度でも視聴可能。購入は5.30 21時まで)
INFO. GREENS 06-6882-1224
http://www.greens-corp.co.jp/
http://www.arm-live.com/janus/

入場チケット発売中
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

配信チケット発売中
4.17姫路配信 https://is.gd/H8hoPR(5.1まで)
4.18名古屋配信 https://is.gd/W7GYwI(5.2まで)
5.15豊橋配信 https://is.gd/G8VIID
5.16大阪配信 https://is.gd/kHUvqK
6.12LOFT配信 URL決定次第発売

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved