OKI'S DIARY 2020
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#692 20201119()
1121日はデビュー記念日

まずは先週の名古屋、4か月ぶりにみんなの熱い思いを感じさせてもらい感謝!
みんなの笑顔と熱量溢れる熱い夜になって本当によかった。サンキューでした!
そしてみんな感染防止対策のルールやマナーをきっちり守ってくれて感謝です。
ライブ配信見てくれた人達もありがとう。全国から届いた熱い声の一つ一つに
力を貰い、頑張れるパワーに変えさせてもらってます。みんな本当ありがとう!

そして今週21日は大阪。2020年は例年とは比べようもない大変な年になって
しまったけど、とにもかくにも今年僅か6本目にして2020年最後のライブ。
関西今年初でラスト。そして1121日という日はビーツのデビュー記念日。
ファーストアルバム『NAKED HEART』が19881121日に発売されてから
今年でまるっと32年。もう大昔すぎて感慨に浸るようなこともないけれど、
とはいえずっと止まらず走り続けて来れたことに、みんなに感謝あるのみです。

今年は世の中的に本当苦しい一年になったけど、この災禍もいつか時が経てば
5年後か10年後かはわからないけど、必ずいつかきっと「あぁ、あの年は本当
辛かったけどお互いよく頑張って乗り越えたよなぁ」って言える時が来るはず。
そんな日が一日も早く来ることを願いつつ、今できる中での全力を尽くそう。
冬の寒さと乾燥で感染者数は増加の一途、なんとも気の重い日々が続くけど、
とにもかくにもメンバー4人で演奏できることの幸せをあらためて噛みしめて
思いきりロックするのみ。名古屋とは別メニューで今年最後のライブに臨むよ。

引き続き俺達も感染防止いっそう厳しく自己管理して気を付けて行ってきます。
みんなも引き続き体調管理徹底のうえマスク着用に歓声禁止や椅子席や行政の
アプリ登録とか来場者名簿の記載等々いろんな感染防止対策にご協力頂くこと
になるけどどうぞご理解のうえ何卒よろしくです。とにかく無事安全第一に、
名古屋に続いてお互い最高だったねと喜びを共有できる夜になるように。
JANUSは会場が広い中でのごく少数の定員設定で、密になる心配は基本ないし、
換気休憩も勿論きっちり取るけど、とはいえ道中含めてくれぐれも油断は禁物。
ひたすら感染予防に気を付けつつ、くれぐれもみんな無理だけはしないように。
今回もツイキャスプレミア生配信あるのでスマホやPC等でも楽しんで貰えれば。
今年の仕事納め、全身全霊やりあげてきます。気を付けて頑張ってきます!

11.21 () 大阪 Music Club JANUS
☆配信チケット購入はこちら↓¥300011.2112.5まで何度でも視聴できます)
https://twitcasting.tv/janus_osaka/shopcart/30948
OPEN 18:00 / START 19:00
入場チケット:前売¥4000 / 当日¥4500
ローチケ[Lコード:54057], e+, 店頭にて発売中
INFO. JANUS 06-6214-7255
http://www.arm-live.com/janus/schedule/2020_11.html
GREENS 06-6882-1224
https://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=9201

ローチケ https://is.gd/LvhLRP e+ https://is.gd/O5zwKJ

11.14名古屋LIVE 配信中
配信チケット購入はこちら↓¥300011.28まで何度でも視聴できます)
https://twitcasting.tv/radseven7/shopcart/30999

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2020 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved