OKI'S DIARY 2020
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#690  20201028()
閉塞感に負けるなよ

10月もあっという間に月末。来週にはもう11月になるんだねー。
日々が過ぎてゆくスピードが尋常じゃなく速い感じがする。
このご時世、ガツガツと欲かいてがっついたって仕方ないけど、
とは言え、時を無駄に空費してるように感じてしまっては元も子もない。
状況は状況として受け入れ、そのうえで自分に出来ることをコツコツと、だね。

先日、スタジオに行ってギターやベースなどサオ物類のチェックをしてきた。
天気が良い日に車でぶらっとね。楽器の風通しというか電気通し的なね()
もうじきライブのリハに入るので、その前に何かノイズったり不具合あったら
急ぎメンテに出さないといけなくなったりしたら困るから、鳴り音の確認ね。
まぁ滅多なことではそうそう困った不具合にならないのはわかってるんだけど、
単純にデカい音で楽器をかき鳴らしたかったってのもあるかな()

なにしろ7月末から既に3か月もライブやれてないんだからね、渇望MAXだよ。
2月から7月までの5か月間より、7月以降の3か月がまた更に乾きが強い感じ。
ホント渇望。11月の「有観客配信ライブ」が本当に待ち遠しくてたまらない。
お客さんの前でビーツが生演奏する、その姿を全国の人に生配信で見て貰う。
とにもかくにも単純に元気いっぱいスコーンと明るく楽しく心躍るようなね、
観た人の心が元気に奮い立ち湧き立つようなライブをやり上げれたらいいな。
遠い街のみんなは配信で、会場に来れる人は会場で、楽しんで貰えたら最高だ。
引き続きみんなも体調気を付けて。楽しみを胸に抱いて頑張っていきましょう!

11.14 () 名古屋 RAD SEVEN
配信チケット購入はこちら↓¥300011.1411.28まで何度でも視聴できます)
https://twitcasting.tv/radseven7/shopcart/30999
OPEN 18:00 / START 19:00
入場チケット:前売¥4000 / 当日¥4500
ローチケ[Lコード:41539], e+, 店頭にて発売中
INFO.RAD SEVEN 052-253-5936
http://rad.radcreation.jp/events/the-street-beats-live2020/
JAIL HOUSE 052-936-6041
https://www.jailhouse.jp/live/the-street-beats-live-2020-nagoya/

11.21 () 大阪 Music Club JANUS
☆配信チケット購入はこちら↓¥300011.2112.5まで何度でも視聴できます)
https://twitcasting.tv/janus_osaka/shopcart/30948
OPEN 18:00 / START 19:00
入場チケット:前売¥4000 / 当日¥4500
ローチケ[Lコード:54057], e+, 店頭にて発売中
INFO. JANUS 06-6214-7255
http://www.arm-live.com/janus/schedule/2020_11.html
GREENS 06-6882-1224
https://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=9201

ローチケ https://is.gd/LvhLRP e+ https://is.gd/O5zwKJ

追伸。ジョージアのCM、喜んでくれた人多くてよかったです。感謝!
☆【ジョージア】ロースタリーブラック TVCM「カフェを持ち歩こう」篇
https://youtu.be/ciDwwqWl4e8

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube









     

Copyright 1998-2020 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved