OKI'S DIARY 2020
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#664  202035()
それぞれの立ち位置で、それぞれの場所で。

政府の諸々イベント自粛要請が出て一週間。新型コロナ感染拡大防止に関して
毎日何かしら世の中のいろんな情勢が動いている昨今。今も全国で毎日新しい
感染者増が発表されているが、それは先週末からの封じ込め作戦が周知される
前の段階で既に感染し周囲に広めてしまってた例が多い。感染拡大のリスクを
下げるためにいま行われている様々な封じ込め策の効果や結果が出てくるのは
もう1週〜2週間先のことだろうから、今現時点でこの先の展開をなにがしかの
推測や憶測で語っても意味はない。特に過剰な悲観論はね。暫く静観あるのみ。
一日も早い終息を願いつつ、いま自分にできることを地道に頑張っていこう。

それにしても社会全体いろんな業種や分野で実害がひどいことになってきた。
3月中の様々な音楽やスポーツなどのイベントの延期や中止の告知を見る度に、
それぞれ苦渋の決断であったろう主催者や演者や関係者の苦労と心痛を思う。
楽しみにしていたであろうお客さん達も選手達や親御さん達もみんなが辛い。

そういう我々も1か月後にアルバム発売とツアースタートを控えている当事者。
他人事ではない。アルバム発売については今のところ変更等の予定はないが、
ライブに関しては、あくまで俺個人の考えではだけど、とにかくまず何よりも
お客さんの安全面・健康面が第一だと思っている。上記の通り、1ヶ月も先の
4月以降の世の中の状況がどういう流れになるか現時点では誰にも読めないし、
もちろん俺一人の一存でどうこうなるものでもないが、いずれにせよ4月以降
のことについては世の中の皆さんと同じくこれからの数週間の情勢を見守って
冷静に判断していくしかない。万が一、延期や中止等にならざるを得ないなら
それに伴う苦労は背負うしかないし、やれるとなれば全身全霊やる。それのみ。

そして、世の中の今の沈滞ムードの中でも、とりあえず誰にも迷惑を掛けずに
何かビーツファンの方々に少しでも気分が上がるようなハッピーなニュースを
届けられないかなと思い、3月中にニューアルバムの中から2曲ほど先行配信を
開始してもらうことにした。今いろいろ段取りや手配を始めてもらったところ
なので、確定したらまた報告させてもらうね。最速なら約2週間後くらいから
先行配信開始できればと。少しでも楽しみな気分を増してもらえたら幸いだ。
世の中お互いみんな大変な状況だけど、ガッツ出して頑張っていきましょう!

*「エンタメOVOhttps://tvfan.kyodo.co.jp/music/news-music/1217640
*「OKMusichttps://okmusic.jp/news/375119

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM
☆ALL TIME BEATS YouTube https://www.youtube.com/watch?v=tMgEIn1YZcQ




     

Copyright 1998-2020 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved