OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#651  2019122()
西日本遠征終了!今週末はツアーファイナル東京!

いやー、やり上げたねー!福岡、広島、姫路、豊橋!最高最強だったね!
各地集まって激熱く盛り上がってくれたみんな、本当サンキューでした!
今年最後の地方遠征となった今回の西日本4カ所の旅、ホント最高すぎた。
なんというか、本能的で原始的な熱量、野性的なテンションの自分が溢れた。
溢れて燃えて滾って、このパワーは無限なんじゃないかぐらいに思えたよ。
それもこれもメンバー、スタッフ、お客さん、みんながあってこその事。
ホントありがとう。共鳴して分かち合える、あの一体感に心から感謝です。

そういえば、今回のライブに来た人は物販売場にまさかのOKIYAMANE
居たからさぞビックリしたことだろう()。そりゃみんなビックリするわな。
いつも元気な名物マネージャーSUGIYAMA嬢が今回ちょっと体調を崩してね、
在籍22年目にして初の現場欠席となったので、やむなく我々が売り子さん()
めちゃくちゃ驚かれたけど、それ以上にお客さんに喜んで貰えてよかったよ。
お客さんと交流というかたくさん会話もできたし、結果喜んで貰えたのが一番。
まぁこういうのは「ピンチをチャンスに変える」の法則でね。予期せぬ事態が
起きた時でも、逆になんとか工夫して状況を良い方に変えて乗り切るというね。
俺はいつだってそう。逆境には工夫して抗うし、ベストと思う方法を探すだけ。
ハコのスタッフの皆さんにもいつも以上にいろいろ力を貸して貰い本当に感謝。
今週末の渋谷にはSUGIYAMA嬢が現場復帰できそうなのでまずは一安心だけど、
場合によっては物販売場にひょっこり顔出すかもなのでその時はよろしく()

それにしても、ライブ、ツアーって本当ナマモノだよなーとつくづく思う。
思い返せば本当にビーツ35年、めちゃくちゃいろんな事があったなーと。
これからも当然いろんな事があるだろうし、その都度全力で乗り切るだけだな。
生身の人間が集まって、チーム組んで、力合わせてね。いろんな事が起きるし、
当然だけど同じ瞬間は二度とない。本当に、楽しい時間、幸せな時間てのは
あっという間に過ぎてゆく。俺なんか35年がホントあっという間で驚くよ。

さあ!ということで、2019年も瞬く間に12月。年内のライブもラスト1本。
「結成35周年ANNIVERSARY YEAR FINAL127()東京渋谷O-WEST
ALL TIME BEATS」あらゆる時代、いつの時も俺達がビーツであり続けた証。
全身全霊やり上げるよ!生き様をぶつけよう。土曜日渋谷で会いましょう!!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM
☆ALL TIME BEATS YouTube https://www.youtube.com/watch?v=tMgEIn1YZcQ




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved