OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#643  2019109()
ALL TIME BEATSDVD CD 諸々作業完了!

数日前、うちの近所でYAMANE仕切りのゴキゲンな飲み会があった。
メンツはCaptain Hookのドラム木谷&ボーカル・ギターの清野セイジに
ラフィンノーズのギターLINA、そしてビーツのベースYAMANEOKI
YAMANEと木谷は九州人同士で昔から仲が良く、LINAYAMANEの日田の後輩。
セイジは広島人で、実は共に実家が広島市の同じ北部郊外の結構なド田舎でね、
地元の共通の友達もいて昔から知ってて。実はこのサイトを運営してくれてる
YUJIの同じ小・中学校の1コ下の後輩という地元繋がりもあるんだよね。
(ちなみにYUJIはうちのギターSEIZIの高校の1コ下の後輩で35年の付き合い)

で、セイジは昔COLTSにいた頃以来?ってことはないが10年ぶりくらいか。
たまたま今は木谷と一緒にバンドをやってるってことで、木谷が声掛けて
連れてきてくれたんだよね。縁というのはいろいろ繋がっておもしろい。
途中からドラマー兼映像作家の平井くんも木谷に呼び出されて合流して、
ガッツリ6時間かな、実に楽しい飲みだったよ。感謝!またやりましょう!

そして、その平井君は112日発売のビーツ結成35周年記念ライブDVD
ALL TIME BEATS』を手掛けてくれた映像監督でもある。
去年の『MEMORIAL LIVEDVDの映像が凄く好きで、今年の春の『旅人の詩』
トレーラーもやってもらってね。今回の『ALL TIME BEATSDVDの映像も
実に素直で落ち着いて観て聴ける仕上がりになってて凄く気に入っている。
1時間54分の長尺ライブ。腰据えてガッツリ楽しんで観て貰えたらいいな。

その『ALL TIME BEATSDVD CD制作関連の仕事が今日で一応全て完了。
あとは完成品の到着を待つのみ。あ、トレーラーがまだもうすぐ出来るか。
ともあれ112日発売&ツアー初日盛岡ライブまであと3週間ちょっと。
忙しく動いてたらあっという間に秋だな。みんな楽しみに待ってて下さい!

追伸。ここんとこ番宣続きで恐縮だが「八つ墓村」今週土曜日いよいよ放送。
OKIの出番は番組開始冒頭すぐ。八つ墓村の因縁の元凶を作り出す大悪党。
タイトル前のオープニングシーンのみ登場。凶悪&凶暴()。お見逃しなく

[放送予定] 20191012()  NHK BSプレミアム 午後9
[番組名] スーパープレミアム「八つ墓村」
https://is.gd/NUk1ma 予告編動画
https://www4.nhk.or.jp/P4031/#block_schedule_1
https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/372440.html

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved