OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#637  2019821()
BEATSMANIA!今週末は大阪&名古屋!

「結成35周年記念ライブ」の音源Mix作業は実にスムーズに完了。
言うことなしのイイ感じの仕上がり。過度に何を足すでも引くでもない、
あの日のライブの熱量や息吹を真っすぐ真摯にパッケージするのが目的。
奇をてらったり無駄な装飾過多に陥らない、ライブ会場の熱気を彷彿させる
臨場感やリアル感の迸るドキュメント性にやはり俺は魅かれるらしい。

音源が仕上がったので映像の方もベーシックな編集版の第一弾が先日届いた。
まだほんのさわりしか俺は見れてないのだが、基本こちらも実にイイ感じの
仕上がりになりそうでなにより。日程的にもまだ全然余裕なので、監督には
引き続きこの方向で万全に作業していって貰えればOK。完成する日が楽しみだ。

そうこうしているうちに8月も早や下旬に入り、ここ数日は気温もずいぶん
落ち着いてきた感じだね。炎天、灼熱、真っ青な夏空が大好物の俺としては
一抹の寂しさがないでもないが、まあ短いからこその一瞬の夏の眩さでもある。
今週末から3週続けてBEATSMANIA「バラード&アコースティックNIGHT」本番。
ライブに向けてのスタジオリハも更にイイ感じにウォーミングアップ完了。
夏の終盤、少しでも多く気持ちいい夏空の下を旅することができるといいな。
大阪、名古屋、東京、福岡、広島。久々みんなに会えるのを楽しみにしてます!

まずは今週末824()大阪JANUS25()名古屋RAD SEVEN
来週31()東京新宿LOFT。〆は96日福岡SON7日広島SECOND CRUTCH
ガッツリずっしり聴き応えのある歌モノライブになるようめいっぱいいくよ!
「バラード&アコースティックNIGHT」、何処かの街で会いましょう!!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved