OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#629  2019617()
「結成35周年アニバーサリーTOUR」完結!サンキューでした!

一昨日15日の新宿LOFT「ビーツ結成35周年記念ライブ」無事終了!
いやー、やりあげた!歌いあげた!メンバー一丸、全身全霊やりきった!
感無量極まる。最高最強に充実して幸せな時間を分かち合うことができた。
最後おまけのおまけのアンコールまでビーツコール鳴り止まなかったね。
全国から集まってくれたみんな、サンキューでした!心から感謝です!

今やれること全てをやり遂げた。今出せる力の全てを出し切った。充実感。
この日、いつも以上に会場全体に溢れる笑顔、ポジティブなプラスの空気、
実に熱く楽しく且つしびれるような緊張感も滾る熱量も全てが満ちていたね。
煽らずとも自然に突き上げられる幾多の熱い拳の力強さを全身で感じたよ。
献身的なスタッフの尽力に恵まれてこの日のライブは映像シューティングと
ライブレコーディングすることができたので、また一つ大切な節目を刻んだ
作品として形に残すことができそうだ。来られなかった人たちにも観て貰える。
このライブがどんなふうに映像と音に刻み付けられたのか、俺達自身としても
観るのが聴くのがすごく楽しみだよ。完成は数か月後かな。また報告するね。

それにしても。持てる力の全てをこれほど全身全霊ぶち込むことができる場所。
ひりつくような緊張感と濃厚な一瞬に己の全てを凝縮することが出来る瞬間。
全ての感情も肉体も解放して原始の本能の如く全身で生き様を表現できる場面。
こんな場が持てること自体にあらためて深く感謝したい。日常の生活では勿論、
本業の音楽でもただ望むだけでは到底このレベルを実現できようはずもない。
幾多の歳月を掛けて切り拓いてきたものがあり、乗り越えてきたものがあり、
磨いてきたものがあり、その裏付け全てが力になってこの今を実現できている。
そこにはいつも応援してくれるみんなの支えがあってこそ。本当にありがとう。
そして、SEIZIYAMANEMUTAという最高のメンバー、スタッフみんなの力。
お客さんみんなの力。二度とはない今をこうして生ききれていることに感謝だ。

この日のLOFTには長年お世話になっている方々もたくさん来てくれてね。
メジャーデビューの道を拓いてくれた元ビクターのディレクター村木さん。
いつも革モノをお世話になっているBACKLASHのカタヤマイサム氏&マサキ。
長年そして今回も写真を撮って貰っている親友のカメラマン菊池っちゃん。
元メンの昌司は息子さんと来てくれて、息子さんイケメンで驚いたわ()
久々ゆっくり呑めて嬉しかった。「HUMAN DOLL」とか感動してくれたそうだよ。
あとケントリのノブや公私に渡る様々な方々みんなありがとうございました。
実に幸せな気分で真っ白な灰になった夜。最高最強の夜をサンキューでした!

さあ!そしてライブでも言ったように、俺の望みはいつだってただ一つ。
「また次の旅でも会えたら最高さ」。歌うたいのクロニクルを刻み続けること。
イコール、焼けつくような終わらない夏を生きて、この人生を生ききることだ。
次の旅は夏のビーツマニア!今年は遂に「バラード&アコースティックNIGHT」。
既にたくさんの人達から喜びの反響が届いていて嬉しいかぎり。OK!やるよ!
また折に触れて思いを書くね。まずは「結成35周年アニバーサリーTOUR」完結!
みんなありがとう!本当サンキューでした!また次の旅で会いましょう!


☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved