OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#618  201948()
ツアー開幕!サンキュー千葉・横浜!今週末は仙台・盛岡!

待ちに待ったライブの季節到来!2019年春の全国ツアーが開幕した。
まずは開幕戦2DAYS、集まってくれたみんなサンキューでした!
いやー燃えたね!!!燃えに燃えた。燃えて溢れて弾けまくったね。
メニュー総入れ替えの全40曲。怒涛のセットリストをとくとご覧あれ。
各日全く優劣無し。甲乙つけ難し。ビーツ35年間の歴史を彩ってきた
堂々たるナンバーたちが軒並み名を連ねる美しいメニューだろう。
野球に例えれば歴代のエースや4番や主力選手が一堂に会したうえに、
更に通好みのシブい選手達も適材適所の良い場面でヒットを打つという、
しかもそれがツープラトンでオーダーを組めるという戦力のぶ厚さ()

もちろんまだまだ出番を待っているナンバー達も山ほどある。
先週発売されたばかりのアルバム『旅人の詩』からのバラードたちも
いろんな街でいろんな曲を披露していくことになる。ツアー全体では
ツープラトンどころかスリープラトン、いやおそらくもっといくだろう。
この最高最強激アツのテンションであと13本もこのツアーを廻れるとは、
なんと嬉しく幸せでありがたいことか。ワクワク感しかない。

なにせ「結成35周年アニバーサリーTOURALL TIME BEATS”」だからね。
名曲の嵐を吹かせよう()。時代を超えて自由に縦横無尽に溢れるような。
ちなみにライブの頭4曲を、80年代、90年代、2000年代、2010年代と
時代順に組んでいることに気付いた人はいた?俺はそんな仕掛けが好きだ。
会場で気付いた人がニヤリとできるような。そしてその後は時代を超えて
新しい曲も古い曲も何が飛び出して来るか全く予測がつかないような形で。
尚且つ各年代やアルバムから程よく満遍なくバランス感も取れるように。
更に言えばその街その街で前回や近年に演奏してない曲も当然考慮する。
まるでジグゾーパズルのように数限りない組み合わせになるのだが、
これをライブ一本一本イイ形に組み上げていくのがまた醍醐味でもある。
いつも欠かさず観に来てくれる人も、周年で久々に観にきてくれる人も、
とにかくこの今のライブ感を全身で感じて楽しんでもらえたら最高だ。

そして今更ながらに、このクオリティの高いライブを実現させてくれる
メンバーの力量の凄さとマインドにあらためて感謝とリスペクト。
SEIZI昨日めっちゃ声出てたな。アドリブ兄弟絡みも楽しすぎたよ()
YAMANEMUTA、やっぱ本番は何十倍も何百倍も最高すぎてたまらんね。
今回もツアーすごい数の曲数になりそうだけど何卒よろしく頼んます!

さあ!ということで今週の土日は今年初の東北遠征いざ見参!
4.13()仙台JUNKBOXは前日誕生日を迎えるMUTAのバースデーライブ。
続く4.14()は盛岡GLOBE。この東北2DAYSもほぼほぼ曲入れ替えで
熱き東北BEATNIKS達にガッツリたっぷり楽しんでもらいます!
エネルギーバチバチ!今週も燃えて溢れて火花が散るような熱いやつを。
待ってろ仙台!盛岡!東北の旅空の下、ライブ会場で会いましょう!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved