OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#604  2019115()
いつだって今が全て。

年が明けて3週目。正月休みも成人式の三連休も終わって、
みんなもう仕事や生活のペースも通常モードに戻った頃かな?
東京は年末年始からずっと晴天続きで、ほとんどまとまった雨も降らず、
例年に比べてかなり天気の良い暖冬って感じ。遠出したいよなぁ。
ぶらり旅に出たい衝動を抑えつつ、諸々デスクワークに勤しむ日々。

2019年はビーツ結成35周年のアニバーサリーイヤー。
1984年という35年前の遥か昭和末期の時代から、平成の30年間という
年月をとにもかくにも生き抜いて、新元号に切り替わる2019年に至るまで、
ビーツがビーツとしてずっと走り続けていられるのは本当に有難いかぎり。
アニバーサリーアルバムやツアーの詳細発表を楽しみに待ってて下さい。

まずは結成35周年イヤーSTARTING LIVE22()東京新宿LOFT
一夜限りで開催する「平成元年(1989)121日新宿パワーステーション
『平成初ワンマン』の再現ライブ」―――俺達自身も凄く楽しみなのだが、
当時のこのライブを覚えてる人や実際に観た人ってどれくらい居るのかな?
俺は赤いジャケット姿で、SEIZIは上下赤の細身のスーツだったね。

メジャーデビューアルバム『NAKED HEART』発売からちょうど2か月後で、
俺達は2ndアルバム『VOICE』のレコーディングが始まる直前の頃だった。
なのでこの日のライブには既に当時の新曲数曲もメニューに組み込まれていた。
この日は2週間前に元号が「平成」に変わってから初めてのライブでもあり、
メジャーデビュー後の東京初ワンマンライブでもあったんだよね。
東京FMでオンエアされた事はファンの人に言われるまですっかり忘れてたが、
映像の方はTVKで数週に渡ってオンエアされたのは微かに記憶に残っている。
2009年リリースの『PREMIUM BOX』の特典DVDに収録されている映像だね。
『魂のクロニクル』のトレイラー冒頭にも少しだけ映像が使用されている。

遥かな時を経て、然しその全てがこの現在に確かに繋がっているというのは、
自らのルーツというか土台というか、どこか心強さみたいなものがあるね。
人生あっという間に駆け抜けてきた実感しかないから尚更なのかも。
ともあれ常に一歩一歩だね。いつだって今が全て。今年も全力で今を楽しもう!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://www.youtube.com/watch?v=fmdFQhGOeOA




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved