OKI'S DIARY 2018
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#588  2018926()
祝カープ優勝!リーグ三連覇!!!

よっしゃーーー!やっと優勝が決まった!カープ三連覇おめでとう!
優勝目前になってから足踏みが続いたのでかなり焦らされたけど、
無事地元広島で優勝できて、地元胴上げできて本当に良かったね。
リーグ三連覇は称賛されるべき立派な偉業。カープ本当におめでとう!

三連休はマツダスタジアムで初となる胴上げをどうしても生で見たくて、
仕事の合間を縫って弾丸帰省で222324日と生観戦したんだけど、
残念ながらマジック1で足踏みでね。24日なんかカープが負けた後、
雨の中、3万人超の観客みんなほぼ残ってヤクルト対中日戦の中継画面を
小一時間近くも観戦する羽目になるというなんとも微妙な状況で()
結局願いも空しく24日の優勝・生胴上げは無くなり、やけ酒じゃ〜いと
入った飲食店で、大好きな元カープのレジェンド大野豊さんと偶然遭遇し、
ご一緒できたのが唯一の救いだった。大野さんありがとうございました!

今季もぶっちぎりだったカープは9月は少し調子を落としてはいるが、
来月のCSと日シリはなんとか勝って、34年ぶり悲願の日本一を是が非でも
達成してもらいたいものだ。今年は鉄人衣笠祥雄さんが亡くなったり、
豪雨災害で被災した人が物凄くたくさん居たりと、広島の街も人も本当に
カープの日本一を待ち望んでいる。広島に元気と力を与えてあげてほしいよ。
ともあれ優勝おめでとう!お祝いメールもたくさん頂きサンキューでした!

さて!弾丸帰省から昨日の昼に帰京して、俺は東京駅からスタジオに直行。
昨日と今日でガッツリ『MEMORIAL LIVEDVDCDの制作最終段階の
締めの作業をやり終えた。DVDの方は既に帰省前に映像も音も完パケており、
昨日今日でCDの最終仕上げとマスタリングも完了し無事納品の運びとなった。
近日中にDVDの予告編トレイラーもYouTubeで公開されるのでお楽しみに。

みんなありがとうな。DVD楽しみにしてくれてる人がたくさん居るようで、
このライブを生で観れた人観れなかった人どちらからもたくさん楽しみに
してるという声が届いている。DVDMCも全部ノーカットで入れるのは
今回が初めてだし、もうそうそうあることでもないだろうし。楽曲的にも
俺的には「青春の光と影」とか「歓喜の詩」とか「明日なき迷子達」とか、
個人的には大好きなのだがライブでそうそう頻繁にやる曲でもない曲達を
映像と音で残せるというのはとても嬉しい。「BORN TO BE HAPPY」とかは
当時初めてSEIZIナンバーが世に出た思い出深い曲だったりするしね。
ちなみにCDの方には210日のライブ音源からのボーナストラックも
2曲ほど収録した。こちらもライブ音源は初の曲で個人的に凄く嬉しい。
1027日の発売とヒストリーTOUR VOL.3開幕までちょうどあと1ヶ月。
俺自身楽しみでワクワクが止まらない。みんなも楽しみに待ってて下さい!


☆Facebook:https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
☆YouTube:https://youtu.be/lO3auXd8iHs




     

Copyright 1998-2018 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved