OKI'S DIARY 2018
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#574  201878()
西日本の豪雨災害

また今年も大規模な豪雨災害・土砂災害が起きてしまったね。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
毎年この時期大きな災害が起きるようになってしまって本当忌々しい。
去年は山根の実家がある日田や朝倉市などが豪雨災害に見舞われ、
今年は九州から中国・四国・近畿・東海にまで及ぶ広範囲の被害とは。
ありえない規模だよ。気候が昔よりはるかに凶暴になってしまった。

うちの実家がある安佐北区も4年前に続いて今回も土砂災害が起き、
6日の金曜日から再三全国ニュースで報道されていたせいもあって、
全国の方々から随分たくさんのご心配のメールや連絡を頂いた。
実家がある集落は今回も幸い無事だったのでどうか安心して下さい。
車で10分程の口田で土砂災害、狩留家でJR芸備線の鉄橋が流されたり、
広島は地形的に山裾の住宅地が多いからどうしても被害が大きくなる。
今回は市内のみならず県内全域のいろんな町で大きな被害が出ていて、
近隣の岡山や愛媛などでも酷いことになっている地域が随分あるね。

とりあえず今日までに大雨特別警報は全て解除されたけど、
本当これ以上被害が拡大しないことを願うばかりだ。
引き続き土砂崩れや川の増水・氾濫などに用心して過ごして下さい。
また暑くなる予報でもあり、体調にもくれぐれも気をつけて!

☆Facebook:https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
☆YouTube:https://youtu.be/lO3auXd8iHs




     

Copyright 1998-2018 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved