OKI'S DIARY 2018
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#573  201873()
Swinging with my soul!

10日ぶりの更新。その間に東京は梅雨が明け、暦も7月に突入。
ここ数日はずっと快晴続きで連日凄い猛暑だったね。
気付いたら俺は腕とか顔や首周りとか思いきり日焼けしてたよ。

ヒストリーTOUR VOL.1の興奮と感動の余韻を心地よく残したまま、
全くの自由且つ気ままに過ごした10日間のリフレッシュ期間を経て
今日からまた夏のビーツマニアに向けての諸々の実務モードに入った。
まずは1ヶ月後の8.4仙台マニア用セットリスト案をメンバーに送付。
メンバーそれぞれ既に曲押さえの準備は進めていることと思うけど、
我ながらなかなかベスト&レアのバランスが取れた良いリスト案だなと。
1998年〜2007年の曲で構成するデビュー30周年ヒストリーTOUR VOL.2
この時代の作品達がど真ん中のどストライクという世代の人達は特に
楽しみ全開で期待して待ってて下さい。また日替わりで攻めるからね!
チケット発売中  https://goo.gl/9QMsRS  https://goo.gl/LEp9YC

そして今年の「おおつちありがとうロックフェスティバル」は
初めての屋内開催になったとのことだね。城山の公民館のホール。
町を眺望する小高い丘の上にあり、大槌に行くたび毎回必ず行く場所。
土地のかさ上げが進み住宅の整備も急ピッチで進んでいる町の状況、
今年は野外でフェスの音を出すのは許可が下りなかったとのこと。
でも、ある意味それも町の復興の進捗の関係とも言えるのかなとも思う。
実行委員の面々も自宅の再建が始まっているし、何事も良い方に考えよう。
そんな中、今年も「ありフェス募金」を本日付けで寄付完了しました。
去年の8月から今年6月まで1年間ビーツのツアー会場で細々と集めた分。
集まった金額¥70,460円。塵も積もれば。協力してくれた皆に感謝です。
今年も大槌の熱い1日を共に分かち合おう。仙台マニアと併せて是非!

さあ!夏到来。楽しみを見つけたいなら自分で動いてゆくしかないさ♪
「叫ばなければ」。この曲に背中を押されたというリアルな声を聞いた。
夏空の下で。8月になったらビーツマニアとありフェスで会いましょう!

追伸。先週、スマホが突然壊れてやむなく機種変した。
LINEが全部飛んだので連絡取れない人が結構いる。連絡求む()

☆Facebook:https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
☆YouTube:https://youtu.be/lO3auXd8iHs




     

Copyright 1998-2018 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved