OKI'S DIARY 2018
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#568  2018529()
「デビュー30周年ヒストリーTOUR VOL.1
いよいよ佳境へ。金曜日から西日本遠征!

今年2度目の東北遠征から帰京。秋田・盛岡ライブ素晴らしかった!!
なんという一体感。熱量と思いの強さが半端なく響き合い共鳴し合う。
メンバー・お客さん双方のパワーが融合して楽しさと感動が爆発する感じ。
体調回復したSEIZIも広島から秋田まで一日で新幹線8時間というハードな
長距離移動をものともせず、いつも以上に饒舌に歌い、弾きまくってたね。
アンコールのおまけのおまけまで要求されたのは今ツアー初だったけど、
あの熱すぎる空気ならそうなるわな()。熱き東北BEATNIKS!ありがとう。
次回東北遠征は夏のマニア&ありフェス。文字通り、転がる石のように。
また夏の東北で最高の時間を分かち合いましょう!サンキューでした!

さあ!今週金曜からは西日本遠征。61日京都、2日神戸、3日出雲と続き、
8日福岡、9日広島まで9日間で5本のフルワンマンライブというハード行程。
だが、任せとけ!今のビーツは精神のタフさや充実っぷりが尋常じゃない。
心と体の奥底から湧き出て迸るパワーやエネルギーの凄さが段違いなのだ。
京都・神戸の関西2DAYSは先日の大阪の恩返しもしなきゃだしね、倍返しで。
去年に続いての出雲は今年もあの豊饒で神聖な氣を存分に浴びてやり上げよう。
出雲ライブは珍しく17時半スタートなのでみんな遅れないよう気を付けて!

そしてSEIZIの生誕50年の誕生日を祝う68日福岡&69日広島での
スペシャルなバースデーライブ2DAYS!これはもうSEIZIの曲をいつもより
多くして、体力許す限りガンガン歌って貰いたいってのが本音ではある()
とは言え「センターマイクでメインボーカルで何曲も歌う」という仕事は、
みんなが思う以上に尋常でない体力とエネルギーを消費する超重労働だから
あんまり無茶な要求はできないけどね、地元のメディアで圧かけたけど()
いずれにせよ、16歳の時から34年間ひたすら一途にビーツの音の根幹である
あのギターサウンドを奏で、一貫してブレずにビーツの存在を支え続けてきて
くれたSEIZIが晴れて人生50年の節目を迎える記念すべきバースデーライブ。
ありったけのお祝いと声援を贈りに来てあげてほしい。全国のビーツマニア、
特にSEIZIマニアのみんなは絶対に見逃さないように!大集結で宜しくです!

デビュー30周年ヒストリーTOUR VOL.1いよいよ佳境。残すはこの西日本遠征と、
【デビュー30周年メモリアルライブ「NAKED HEART ON THE WILD SIDE」】
6.17()東京・新宿LOFTまで6本のみ。このVOL.1ツアーが終わったら
デビュー初期10年分の曲達は暫く少なくとも今年中は封印することになる。
(――いやアレとかアレとかなんて今後もうやる時があるかどうか…笑)
常に今はこの今この時しかないからね。機会を逃して後悔しないように!
次の更新は遠征から帰ってからの予定。ライブ会場で会いましょう!!!

☆Facebook:https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
☆YouTube:https://youtu.be/lO3auXd8iHs




     

Copyright 1998-2018 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved