OKI'S DIARY 2018
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#559  2018413()
「デビュー30周年ヒストリーTOUR
15日は仙台!MUTA 50th BIRTHDAY LIVE

4日に発売されたベスト盤『魂のクロニクル』を聴いてくれた人達からの
熱い感想が続々と届いている。感謝!自らの人生の歴史と重ねての感想や、
過去作との音の違いを1曲ごとに聴き比べて楽しんでいるというどマニアな
人もいたり()。みんな思い思いに楽しんで聴いてくれていてなにより。
みんなと共有するデビュー30年の歴史『魂のクロニクル』とヒストリーTOUR
引き続きエピソードや感想ガンガン待ってます!mail@thestreetbeats.com

来週辺り、30年来の友人のカメラマン菊っちゃん(菊池茂夫)とサシ呑み予定。
今回のアルバム周りの仕事でもたくさんお世話になったのでプチ慰労会。
古くは19897月の渋谷公会堂ワンマンから、直近は先週の横浜ライブにも
来てくれて、まさにこの30年間ずっとビーツを撮り続けてもらっている。
発売中の音楽雑誌「Bollocks」のヒストリーインタビューも菊っちゃんに
担当してもらったおかげで、マニアックに踏み込んだOKIアンチャン()
バンドへの愛情が垣間見える濃い内容になっていた。興味あらば是非一読を。
PUNK ROCK ISSUEBollocks/ APRIL 2018 (No.036)
THE STREET BEATS
デビュー30周年特集 *Interview Photo:菊池茂夫
amazon https://goo.gl/GtQHoX


さあ!そして4.15()仙台ライブはいよいよ「MUTA 50th BIRTHDAY LIVE」。
生誕50年を迎えた牟田くんの祝いの宴。思えば今から25年前に当時25歳の
牟田くんを紹介してくれたのもカメラマン菊っちゃん。人の縁のお陰様。
90年代中盤の、牟田くんが最初にビーツに参加した時代の曲達を中心に組む
仙台ワンナイト。『ワイルドサイドの友へ』3部作から「十代の衝動」まで。
当時の牟田くんのドラムもタイトでシャープだったが、今はそこに更なる熱さ
とタフさと人間的な厚みや深み、精神の充実が加わって更に最高のビート感。
開幕戦2DAYSのメニューとはまたガラッと違う構成で挑むライブになるので
めちゃくちゃお楽しみに!全身全霊!4.15()仙台JUNKBOXで会いましょう!

追伸。広島キャンペーンは425()の午後16:10頃〜 広島FMの生放送と
もう一つ18:00FMちゅーピーの生放送にゲスト出演する予定みたい。
他にもラジオ収録や幾つかの媒体の取材を受けたりもする模様。楽しみだ!

Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
☆Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
☆YouTube:https://youtu.be/lO3auXd8iHs




     

Copyright 1998-2018 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved