OKI'S DIARY 2018
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#554  2018323()
THANK YOU BIRTHDAY

春分の日の雪には驚いたけど、昨日は気温が普通に戻ってホッと一息。
今日も晴天。今度こそ本格的に春に向けて暖かくなっていくといいね。

昨日は誕生日で、今年も無事めでたく一つ歳を重ねることができました。
公私ともにたくさんのお祝いの言葉やメッセージを頂き、心から感謝です!
メンバー、スタッフをはじめ、ごく身近な仲間や友達、遠方の友人たち、
そしてビーツを支えてくれる全国のファンの皆さん、本当にありがとう。
これからも最高のビーツチームの仲間たちと共に益々熱く溢れるパワーを
届けていけるよう全身全霊やり上げていきます。今後ともよろしくです!

以前にも書いたと思うけど、自分にとって一番の心の栄養になるのは、
大事な仲間や大切な人達が与えてくれる愛情や信頼。それが自分の原動力。
思いの込められた暖かい言葉、ポジティビティ、プラスの気に溢れたもの。
それらが自分を動かしてくれる。ようし!やってやるぜ!とファイトが漲る。
一度しかない人生を悔いなくめいっぱい生ききってやれ!という力が湧く。
そういう環境に自分を存在させてくれている大切なすべてのみんなに感謝!

『魂のクロニクル』発売と「デビュー30周年ヒストリーTOUR」開幕まで
もうあと2週間。デビュー30周年の今年と結成35周年を迎える来年は
ビーツにとって大きな節目となる特別でスペシャルなメモリアルイヤーズ。
思いっきり特別に、思いっきりスペシャルに、めいっぱいやり上げていこう。
共に重ねてきた時を、全力で駆け抜けてきた時代を、幾つもの様々な場面を、
それらすべてを軽く飛び超えて更に最高に溢れて弾けて胸にグっとくる、
そんな最高最強な瞬間をこれからも幾度も生み出して分かち合っていこう!

これからビーツは4月に牟田、5月に山根、6月にSEIZIと、春のツアー中に
毎月メンバーの誕生日がやってくる。ビーツのロックンロールの旅空の下で、
大切なみんなの誕生日を迎えられて皆で祝い合える、俺が一年で一番幸せを
感じられる大好きな季節に突入する。今年は特に特別だし最高に楽しみだ。
集まってくれるみんなと共にね、みんなでめいっぱいやり上げて最高の時を
幾つも幾つも重ねていこう。さぁ!今年も!何処かの街で会いましょう!

Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
☆Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆YouTube:https://youtu.be/lO3auXd8iHs




     

Copyright 1998-2018 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved