OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#532  20171024()
ツアー準備進行中。

寒暖差の激しい秋雨前線が長く居座ったり季節外れの台風が猛威を奮ったり、
天候不順に振り回された感の強かった10月だが、気づけば早や残り一週間。
秋のツアースタートまで10日を切った。来週の木曜には前乗りで東北遠征。
衣替えのタイミングが難しかった人も多かろうと察するが俺もそのうちの一人。
つい一週間かそこら前は夏日もあったかと思えばいきなり冬みたいになったり。
なにかと落ち着かない天候に体調をキープするのもなかなか大変な昨今だが、
もうさすがに半袖や薄手のモノは仕舞って大丈夫そうなので、クローゼットの
中身を秋冬仕様に全面的に入れ替え。革モノや厚手のアウターを前面に出した。
今週末にまた台風くるかもとか言ってる??もういい加減にしてよって感じ。
ぐずつく曇天はもううんざり。凛とした冬晴れの日が少しでも増えるといいな。

楽しみは来月発売のライブコンピレーションアルバム『ワンダフルライフ』。
今週中には納品されみんなより一足お先に我々の手元に届く予定。あらためて
完成品となったCDの封を切り最初に聴く時の楽しみというのは格別のもの。
みんなの手元にもあと2週間ちょっとだね、楽しみにして待っててください!

そして今は秋冬ツアーの準備と並行して、来年のデビュー30周年に関する
諸々のプランニングもひそかに進行中。節目の年をみんなで楽しめれるよう
いろいろ仕掛けていけたら最高だね。人生はたゆまぬ情熱と浪漫が動かす。
近づく秋冬の全国ツアー「PASSION ACTIVITY」。旅空の下で会いましょう!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved