OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#513  201752()
今週末は関東2DAYS

5月に突入したね。みんなゴールデンウイークの休みを満喫してるかね?
今日の東京は朝からホント良く晴れて、抜けるような青空の気持ちいい一日。
昨日は晴天から急転の雷で驚かされたけど、もうそろそろ天候も落ち着いて、
今日みたいな爽快な五月晴れの日がガンガン増えてくれるといいな。

このところの俺は朝日とともに自然に目が覚める感じで、妙に体調が良い。
外を歩くにも気持ちいい季節。青空と太陽のパワーでしっかり充電中だよ。
体の芯にエネルギーの塊があって沸々と湧き立ってくるようなイイ感じだ。
日々の生活にメリハリつけて、貯まったパワーを大事な刹那に放出したいね。

さぁ!2週間のインターバルを終えてビーツは今週末からツアー再開。
まずは6日千葉、7日横浜と続く久々の関東2DAYSだ。
天気もまずまず悪くなさそうだし、地元の人のみならず遠征の人も是非!
そして5月の2週目は13日愛知県豊橋と14日大阪へ今年初の西日本遠征。
充填したエネルギーをフルに爆発させて、5月のツアーも全身全霊でいくよ!
みんなに会えるのを楽しみにしてます!今月も何処かの街で会いましょう!!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved