OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#510  201746()
いよいよ春のツアー開幕!

4月突入。東京は桜もほぼ満開になり、暖かく春めく日も増えてきた。
週末毎に雨になるパターンも続いているが、さすがに冬に逆戻りはもうないね。

さぁ!いよいよ明後日土曜日からビーツ2017年春のツアーが開幕する。
4月は、8日の福島県郡山を皮切りに、秋田、盛岡、仙台と続くみちのく遠征。
メニューは日替わり。はたしてどんなナンバー達が飛び出してくるかね。
時代を超えてオールタイムのビーツクロニクル。胸が高鳴り、心が躍る。
まずは毎回熱い盛り上がりで迎えてくれる東北BEATNIKSのみんなに今年も
ガツンと熱いライブを届けに行ってくるよ。楽しみに待ってて下さい!

他の何者でもないビーツだけの「ONE AND ONLY」なもの。揺るがない姿。
精魂込めた音と歌。めいっぱいの情熱を注ぎ込んで今年も旅を始めよう。
33年の間に生まれた数々の大切な歌達と、溢れんばかりの思いを抱いて。
今年もみんなの元気な笑顔、熱い歌声と拳に会えるのを楽しみにしてます!
まずは待ってろ郡山&秋田!この春も何処かの街で会いましょう!!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved