OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#505  2017221()
ありがとう!年明けライブ無事終了!

18日土曜日の東京新宿LOFT、ビーツ20171発目のライブが無事終了。
いやー最高!素晴らしかった。集まってくれたみんなに感謝。ありがとう!
全身全霊やり切って、分かち合えた達成感に包まれた最高の夜だった。
2日経っても全身ギシギシ。心地よい疲れの中、至福の余韻に浸ってるよ。

過去にも例のない「LIKE A ROLLING STONE」「REBEL SONG」「MEET THE BEATS!
という怒涛の鬼熱3連発からのスタートを切った2017年の年明けライブ。
俺達のスイッチも客席の熱量も初っぱなからテンション上がりっぱなしで、
アップナンバーではシンガロングの嵐が実に爽快な熱いパワーに満ちていた。
中盤のバラード曲「風の街の天使」「愛しき日々よ」「愛こそはすべて?」等の
久々に演った曲達も実にしっくりと客席の隅々まで届いてるのを実感できた。
翻って後半の要所要所に配置した最新盤の曲「約束の場所」や「情熱の彼方」、
アンコールでも堂々と存在感を示せた「歌うたいのクロニクル」なんかも
客席とステージの一体感が凄くて俺達自身にもパワーを溢れさせてくれた。
ライブ中ずっと、本当にビーツの音楽を愛してくれてるお客さん達なんだなぁ
と心底感じてて、このままずっとここで暮らしたいくらい()の気分だったよ。
そしてSEIZI、山根、牟田の技術の確かさ、集中力の凄さ、マインドの熱さ、
それら全てひっくるめた凄みをあらためてビシビシ感じたライブでもあった。
ホントみんな凄い。頼もしく且つ誇らしい。感謝とリスペクトあるのみだ。

個人的には、年が明けて久々に会う友達もたくさん来てくれて楽しかったよ。
カメラマンの菊池っちゃんや世話になってるレザーブランドBACKLASHのマサキ、
みちのくプロレスのBADBOY軍団や、26年来の付き合いの格闘家・山田学等々。
そして全国の、いろんな遠くの街からも駆けつけてくれた熱きBEATNIKS達。
みんなに感謝です。ホント最高の夜だった。ありがとう!サンキューでした!

しかしそれにしても、全身全霊こめて己の全てをぶち込める場所があることの
なんと素晴らしく、ありがたいことか。ホント感謝。ガンガン還元しなきゃな。
BEATS IS THE ONE AND ONLY!まずは今年も最高のスタートが切れた。
次は4月からの春のツアーで、またみんなでより最高の夜を分かち合うべく、
唯一無二の気概で進んでいこうと思います。春になったらまた会いましょう!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved