OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#503  201729()
また寒波?

春のツアーの日程が発表になって、ファンの人達や友人・知人など
全国のいろんな街から楽しみにしてるという声が届いてて嬉しいかぎり。
うん、こちらも楽しみ。春が待ち遠しいね。楽しみに待っててください!

しかし今日はめちゃくちゃ寒いね。東京も雪やみぞれ混じりの冬冷えの一日。
実は先週、東北の友人に誘われて温泉や北国の山海の幸を堪能する
プチ東北旅行に行っててね、その時期は陽光燦々暖かかったんだけどな。
今日は寒すぎて外に出る気にもならないので家で諸々デスクワーク。
寒波はこりごり。リハや本番の日は雪や寒波に当たらず晴れてくれるといいな。

年明けライブ2.18新宿LOFTまであと10日を切った。
もう来週の土曜日だね。あー、早く思いっきり歌って全身解き放ちたい!
疼いてたまらん。新宿LOFTで会いましょう!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved