OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#488  2016921()
心地よい余韻

今日の東京は少し肌寒いくらいのひんやりとした秋の空気。
つい10日ほど前はまだ陽射しも強く汗もかく夏モードだった気がするが、
本当あっという間に季節は移ろうね。気付けばもう明日は秋分の日だ。
夏のマニアの熱気と興奮に浸ったと思ったら、次はすぐにカープ25年ぶりの
優勝の歓喜と感慨に浸り、いまだふわふわそわそわとなんとも幸せな気分で
心地よい余韻の日々を送っている。「感無量」というのは本当に尽きない感情だ。

ファンクラブの会報にも書いたけど、これだけイイ大人になった今でも、
いやそれなりに人生を重ねてイイ大人になった今だからこそと言うべきか、
出会った頃や始めた頃の新鮮な気持ちがいつでも即座に甦ることができて、
理屈抜きで心の底から楽しめる大好きなものがあるって本当に幸せなことだ。
「ずっと変わらず大好きなものが今もずっとここにある」ことの有り難さを
つくづく感じるよ。不変でブレない軸があればこそ人生また楽しき哉だね。
同じようにビーツを好きで長く大切に思ってくれているファンのみんなや、
メンバー・スタッフは勿論、ずっと応援し続けてくれている人達に心から感謝。
これからも様々な歓びや最高の瞬間を何度でも分かち合っていきたいね。

秋冬ツアーのスタートまではあとまだ6週間ほどあるから、もう暫くの間は
この心地よい余韻の中で日々を過ごさせてもらおう。諸々準備は怠りなくね。
そしてまたみんなの前に立つときは最高に燃えて溢れる瞬間を刻みつけよう。
季節の変わり目、みんなも体調など気を付けて過ごしてください!

追伸。俺のカープユニ姿、結構な衝撃だったらしくて()反応が凄かった。
じゃあ俺ん家なんか来たらみんなおそらく腰抜かすほど驚くかも()
なんせビーツとカープのお宝の山。好きなものは一生変わらず好きだからね♪


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved